11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うざくて 

ごめん><


ごめんなさい
ごめんなさい、ごめんなさい。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

めりーくりすます 

071225_1.jpg

アデンでクリスマスのユーザーイベントやってるそうなんで見てきたよ
綺麗だけど重かった・・・

戦争体験してみようと思ってたんだけど
こんなんで戦争出来るのか? 思ってしまったよ。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

はじめての神託 

071223_1.jpg


T1始まって約3週間、、


追加された狩場に初めて行ってきました。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

さらにあちら側の世界へ 




予定通りサブサブはウォーロックになりました。



クランの召還職の人に育成のコツを聞くと・・・

「52までは猫は呼ばず、魔法で!」

らしい、、、
ハウラで祝1発狩りをやってきているので
その効率を劣化WIZに求めてしまう。。。

祝1発で狩れる所のは私塾のグランディスとスース
象牙の下のマナセンと強化目玉
どっちもT1始まってからカマエル育成で混みすぎ・・・(象牙はカマエルの魔法書でるらし。

MR高く、弓耐性あるゴレムが倒されずに余っているので
猫だして狩っているんだけど
アデナは赤字っぽいけど経験はいいから我慢かなってーって。
さっさとLv.44にしてパヴェル行こう!



Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

自分おつかれ 

昨日寝る前に
「明日も暇人だからさw」
そう言ってたから期待してたのにー・・・


まぁしょうがないな、、
あとちょっとだし・・・

:

:

071218_1.jpg


高価な物ではないんだけど


071218_2.jpg


現物げっと!

狩りを終えアデンに戻って
耀さん買い取ってー、、とwisして、無事売却


ま、

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

さてどうするよ・・・ 

忘年会シーズン到来です
リネ2を一緒にやっているリアル友人のフォース、ルビー、レイジと毎年恒例の
大晦日の忘年会&新年会そろそろ考えないと、、

うちらは集まるとまず焼肉なので、たまには鍋でも突付こうと思って
鍋にしないかってメール送ったんですが・・・

071215_1.jpg

勿論、、エビも食べられませんが・・・

071215_2.jpg

俺とルビー食えるもの少なすぎw
とにかくルビーは鍋系だめっぽいし
やっぱ和民とかになるんかなー・・・
ねー・・・どうするよーw

町田のフリーペーパー見てるとモツ煮込みの美味そうな店あるんだが
ルビーだめっぽいしなー

またメールします。。。

-- 続きを読む --
えび日記  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

いらいらする 

最近IN時間がちょっと遅くなり、、
なかなか狩場が確保できず経験たまらね

071214_1.jpg

ペースは落ちてきたものの折り返し地点まできた。


えびぞのサブサブの準備でもするかと色々買出し
猫師になるつもりなのですが装備がな・・・

071214_0.jpg 身近な召還職の方はローブと軽装備の人両方居るし・・・
 緑の軽装は見た目が嫌いなのでローブになるんだろうな。

 キュアさんの猫メモ見てる限りC装備時代は
 WIZ育成で行けそうなので
 武器は+10ホムopアキュを購入、、
 おれはアデナ貯まるとすぐ使っちゃうな・・・

 魔法書は錆ヘイスト、MRは露店購入
 UDや女王猫、その他はえいちゃとパパからいただきました。
 
 :

 あとは上げるだけなんだけど、、スペシンやりたくなってきた。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

廃エロさま密着24j 

おいら以前PSPもってたのだけど
お部屋で行方不明・・・
ドラキュラXやりたいし、、月下の夜想曲も入ってるし・・・

071213_00.jpg

本体と一緒にかっちった。
陽水の『夢の中で』の歌詞じゃないけど
探すのを止めた時、出てくる事もよくある話で・・・って落ちにならぬ事を祈るw
月下の夜想曲もリニューアルVer.だと思ってたのだけどオリジナルの移植だった。。。

しかし、、本体は安っぽくなったな
フライング・ディスク・システムまで無くなってるとは思わなかった。


:


:


んでリネ
前日エミさんが落ちるときまで700狩りやってたの気づかず・・・
もし終わってないのなら手伝おう!!

INするとB20で居るのはエミさんだけっぽく
700狩り終わったの?って聞いてみると、、ソロらしいのでお手伝いに
エミさんのブログも更新止まってるしー・・・久しぶりの更新だね!

071213_01.jpg

www
まー、自分の日記のネタにします



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

つぶつぶがだめ 

071212_0.jpg


あまりチョコって好きでないんですがチロルチョコの新製品見かけると、、
ついレジに持って行ってしまいます

まー、おれ本物のイチゴは食べれないんだけどね・・・イチゴ味はいけるんです、、
コンビニで売ってたおいしい牛乳の姉妹品『おいしいイチゴ』は最高だね!
最近見かけないのが残念です。

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ここまで3時間 



ウォーダーになた
将来は弓職の予定だけど、、アカデミ卒業までかな・・・
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
