10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

触発 

071128_1.jpg

DVCでの同盟ハン、カリックあたりの予定だったみたいですが・・・
キュアさんのブログみたら行きたくなるじゃないですかー結界にw

達成後の感想は、、ずいぶん楽に行けるようになったな
ちょっと前は60台でC武器とか当たり前だったもんな
装備の力は凄いね


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

ソロのお供に 

最近リネしている時はハウラソロか
サブクラス始めたクラメンにあわせて
バウのわんたんでクラハンに

クラハン中や、クラチャや同盟チャに動きがあるときは
退屈しないんだけど・・・そんな時はニコニコとYouTubeで暇つぶし。



その時見つけたん! ちょー懐かしいwww
おいらが中3か高校1年の時の深夜番組
日曜の2時くらいだったかなー

あの頃はツインピークスとかV(ビジター)とか
次の日つらいのに深夜番組見てたな。
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

私は酒で..... 

071125_00.jpg

初めて見かけたバーボン買ってきた
ストレートで飲む方が美味いのだろうけど
おいら酒弱いので・・・ロックです。

:

酒と言えば、、
先日高校の後輩の使徒くんから仕事場に電話がありまして・・・

「先輩、みんなが携帯繋がらないって騒いでます」

あ゛っ、そういえば・・・

おいらねー・・・、リネの人たちと飲みに行った時
携帯なくしたったのです。。。(よっぱは嫌ね
恥ずかしいし~、リアルの知り合いに誰も教えてなかったwww(レイジネスを除く
タクシーの中で落としたっぽいんだけど、会社名わからんし
タクシーセンターに問い合わせても・・・

まだ機種変して1ヶ月なのに、、しくしく(;w;



んで、リネの方
-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

フェニックス! 

071125_1.jpg

Lv.72で聖者の渓谷も卒業かなーって思っていて
亡者の森や火炎の沼に行って比べてみると・・・
薄青混じりの聖者の渓谷のがウマイかな。

■したらば:ハウラスレより【取得経験値】
>亡者(昼)
Lv:67 ボーン コレクター:9,105
Lv:68 ボーン アニメーター:9,314
Lv:68 レクイエム ロード:12,038
Lv:68 ボーン スレイヤー:12,175
Lv:69 ボーン スウィーパー:10,282
Lv:69 反逆者の亡霊:7,557
Lv:70 ボーン グラインダー:7,269
Lv:70 ボーン グラインダー(物理系):12,902
Lv:71 ボーン キャスター:10,154
Lv:71 ベヒモス ゾンビ:10,308
Lv:70 レクイエム ベヒモス:10,732
Lv:71 レクイエム プリースト:12,750
Lv:71 ボーン パペッティア:11,105
Lv:71 ヴァンパイア ソルジャー:11,891
Lv:72 ボーン スカベンジャー:11,196
Lv:72 ヴァンパイア アデプト:11,374
Lv:72 ヴァンパイア マジシャン:9,628
Lv:72 ヴァンパイア ウォーリア:11,852
Lv:73 ヴァンパイア マジスター:9,936
Lv:73 ヴァンパイア ウィザード:10,168
Lv:73 ヴァンパイア ウォーロード:13,346

>火炎の沼奥
Lv:73 カーズド ガーディアン:9,231
Lv:74 ハーメス オーク シャーマン:8,043
Lv:75 ハーメス オーク チーフ:12,699

ソロでの取得経験値なんだけど
亡者・火炎基本的に祝デスリン2発(極限で1発祝炊きの2発狩り)
聖者の薄青はシリエル(67)とPTを組んだ状態でも
Exp.5500(全部祝デスリン1発)は来るからなー・・・


そんなで73になるまでここで!

071125_2.jpg

卒業前にタラム手図連続で
日が変わってもう1枚げっと!

大変お世話になりました。

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

燃えるように赤い 

どーしてもソロやってると効率求めてしまうけど
MMOは2PCとかで効率だけ求めるもの虚しいのよね・・・


071120_0.jpg

仕事でINが遅くハウラでデスリン狩りやる元気もなく・・・
そんな中、毬さんが放牧地でソロしてるそうなんで
狩りに混ぜて・・・っと、、

久しぶりの放牧地だな
眠くて死なせそうな状況もあったけど・・・
被害もなくおわりました、久しぶりの放牧地おもしろかった。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

誓いクエとか 

モウジキ聖者の渓谷が卒業な、えびぞ@ハウラーなんですが
どうせこれ以上は続けないだろうし・・・クエの清算に

清算終わったらZweiで同盟ハンいこうかなーっと思っていたのですが
時間あるなら後見人になって誓いセット貰うの手伝って欲しいとの事
クアムザさんはクラメンの他鯖の友人で
リオナから来ているらしく、資産もそうないのでお手伝いしますかと


クエは城村と津軽のどちらでも出来るそうなので
ルウン在住のハウラにあわせてもらいクエ開始

071119_1.jpg

城村開始のは、何人かお手伝いしてるので対象mobの居る場所とか分かるのだけど・・・
村の周辺うろうろw

クエmob相手だったのでFFで引いて止めだけ刺して貰えばいいので
狩り自体は短時間で終わりました。

:

:

071119_2.jpg

最近、、爺キャラすくないから新鮮だねw
転職までがんばってくだせい

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

これから・・・ 

今日はレイジネスやSailさんとかと横浜中華街でオフ会

明日はぶか、オルとかと飲み予定でしたがこっちは中止
時間的余裕ができたからってのもあるんだけど・・・


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

えびぞLv.71 Hit! 

071115_1.jpg

デスリンカーになり3ヶ月が経ちました
当時63だったえびぞも71です。


スペシン時代SpSは基本自動装填
サブクラスでハウラをはじめ、B2MやCLDで勿体無いので
ずーっと手動で節約してきたんですが・・・
聖者の渓谷の最奥、バラキエルの側は凄くラグく
SpSを登録しているFキー連打しても詰まってENDとか多いので
勿体無いけど・・・自動でやってみるかー・・・って

デスリンクやってるとB2Mできる状態になるまで撃ちっ放し
たまーにB2Mなので、、間違ってハーブ拾った時だけ解除すればよく
無駄が少なかった・・・もっと楽出来たのにと悔やまれます。

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

悲鳴の沼へ 

071114_1.jpg

MMOって何処で終わりにするかの判断が難しいよね・・・
その時までにNBになれるか分からないけど
少しずつクエはやっておこうかなー・・・

んな感じでほったらかしていたクエを再開しました。

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

再開 

071113_1.jpg

最近脱線気味でしたので・・・聖者に逝ってきました。

黙々・・・
それはもう、、

今日は最奥が空いていなくちょっと手前のヴェンジェンス居る所から
しかもSpSが詰まりまくりで何度も分裂&PTに逝かされちゃったよ。。

風呂上がりはバラキエルのおかげで狩場確保
なんとか本日のノルマ20%達成! @22%で71だ。

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

や、やっちまっただ。 

071111_1.jpg

よく野良ではある事なんですけど・・
まさか自分でやってしまうとはー・・・



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
