09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メダルイベント 

071030_1.jpg 2週間にわたってのメダルイベントでした
 なんて言いますかギャンブル性がないよなー
 もうちょっとメダルの買取が高かったらな・・・

 あまりハウラーソロしなかったので
 最終的にメダル:1137枚、きらメダル:57枚でした。
 交換はB-DAIだとメダル単価2600aで買取露店に出した方が高い
 C-DAIならの4k近くて結構お得!
 全部C-DAIに交換して売ることにしました。


んで残ったきらメダルの方は・・・
最初のイベントの時にキツネまで上がっていたので
最終段階にあげる勝負、、

071030_2.jpg

無事オオカミになりました、自分おめ。。。


これでおいらのイベント終了です
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

障子に目あり 

約2年ぶり久しぶりに庭園槍なんて行ってみました
えびぞの40代後半に行った以来かな?
その時の会話

071028_1.jpg

まーウォクでは野良はよく行ってたけど
わりと地味に活動してるつもりなんですが・・・

息抜きですか?、デスリンク気持ち良さそうですねー 
・・とか話しましたが、、おいら何処で見られてるんしょう!
ドムクラで亡者ソロしてた時周りのWIZうぜーとか自分でも思ってたけど
おいらもそういう目で見られて記憶されてるのかな (・w・;

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

廃人さま 

凄いペースで追いかけてきているのは知っていましたが・・・

071025_2.jpg

3週間かよwww


071025_1.jpg

事前に魔法書げっとしていた鈴さん
クラハンで王様猫お披露目していました。

B20のクラチャで80になるのは廃人でも半年とかママが言ってたけど
この人なら3ヶ月で行きそうな気がします、、
おいらは・・・早くて9ヵ月後ですかね・・・
カマエルやってみるなら1年以上先になりそうだ。

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ワイドになりました 

リアルの方
会社がね来月決算月なんです
会計士さんと話しているとー・・・経費があまっています
このままだと税金無駄に持ってかれちゃうので
来月末までに使っちゃってください! らしい

かと言って特に必要なものもないし
用は会社の経費で落ちる物を買えば・・・
よし自宅のPCのモニタ買おう、、仕事でも使ってるし。。。


前々から液晶モニターをワイドな奴にしたいなーっと
現在の17インチの液晶の解像度は1280*1024なので

071024_1.jpg

SCを3段開いて、インベントリ開いたりすると視界が・・・
WIZやってる時はエンチャ表示出していませんが
ドムクラはエンチャ時に離れてて抜けたりしてないか
確認のため表示させているので、、、


とりあえず近所の家電屋に行くと
20インチのワイド液晶は1680*1050、横にだけ広がった感じ
24インチは1920*1200、19インチCRTを横に広くした感じかー


一晩サイト覗いたり
カタログながめて、、、


-- 続きを読む --
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

凶暴な神の名は 

先日の事です
ハウラでソロをしているとwisで太古のWizPTに誘いがあり
ドムクラ・・・で参加しました。

071018_1.jpg


いつもは草原で範囲狩りする前に森でティラノ狩るので
今日もそのつもりでだったのですが・・・
ちがったらしい、、


071018_2.jpg


ヴェロキラプトル→ランフォリンクス→ティラノザウルスと倒し
数分間の休憩時間を挟み登場ムービーが


071018_3.jpg


太古の島のボスと遊んできました。

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

そうだ、ボス戦に行こう! 

ご飯前とか、露店して放置の時とか・・・
PTマッチを開いていてもwisが来ないと言う理由で
アルチで覗いてたりするのですが・・・


071016_0.jpg


放置からもどりログ見てると
へー・・・ 野営でとか珍しいな
、、と思いつつスルーでしたけどね。


:


:


先日、、
村さんが霊廟とか行った事のない狩場にチャレンジしたい!
そんな話をしました、うんうん
おいらもフリンテッサとかヴァラカスに行ってみたいけど
一つ条件が合わない、、なので
スグに参加はしなくても準備くらいしといても!

071016_1.jpg

最近あまりお世話になっていなかった
マモンの鍛冶屋に会う必要もありあちこち探しに移動
見つけたと思ったら、えびぞはセブンサイン登録してなくて
中に入れず、、Zweiを起動して。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

めでぃぃーっく! 

071014_01.jpg  予定外の出費でかなりの財政難なんだけど
  携帯電話用にmicroSD買ってみた

  携帯で音楽聴いたりしないだろうから
  2GBも必要ないんだろうけど・・・
  512MBとそう金額差ないので。。。


  

  買わなきゃいけない物あるんだけどね・・・



071014_02.jpg  買い物用に使ってるスクーターのタイヤが
  そろそろヤバイ・・・

  
  ビックバイクとかだとここまで使うことないけど
  まぁ雨の日だけ気を付ければいいしな!
  


  繊維が見える前に交換しよ。





-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

携帯変えました 

071011_1.jpg

今日は朝4時ちょっと起きで中野区公会堂のメンテのお仕事


外はたいぶ涼しくなってきたものの

071011_2.jpg

天井裏はまだまだ暑いです。

暑いし、眠いし・・・
お、靴紐がほどけてるっと屈んだ瞬間

071011_3.jpg

胸ポケットからポロリ

足元のすのこの隙間から25m下に~・・・


あーー


あーーーーー


がしゃ。。。
いつもならネックストラップしてるのに・・・

舞台に下りて確認すると外傷は普通
電源入れると、、液晶が死んでる・・・
まぁ通話も出来た(データ引き出せるかなと期待

、、という事で携帯を買い換える事になりますた。


-- 続きを読む --
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

お守り求めて 

トレ板には書き込みしましたが、ただ待っているのも・・
出ても公開オークだしね。。。
なので太古PTに参加しようかなっと


ドムクラでマッチ見てると普通のPTはなかなか誘いがないのですが・・・
太古と火鉢槍だけは誘いが来るのでPT探しは楽々です。

071009_1.jpg

参加したのは魔法範囲PTだったんですが
ドムクラで魔法範囲ってほとんど経験がなく
あるのは太古の草原位置固定の範囲狩りだけ・・・
改めて説明とか聞くと


鈍器持ってきてください >> クロノしかないですw

スタンできればクロノでOK >> スタンも途中からスキル上げてない・・・

槍とSSは? >> 大してダメージ与えないので必要なし。


うーむ・・・
聞いておいてよかった!
びびびから鈍器移して、スタンのスキルをMAXまであげて

んでいざ集まって¥するとですね・・・
スピリッツも下さいって、、
普通のPTは枠の関係で使うことないから取ってねーw


:


:


まー出ませんでした。
PT中前回の落札価格っての教えてもらったんですけど
86mくらいだったそうです。




帰還後・・・

071009_2.jpg

これからもお守り求めて参加するだろうから
スキル覚えてきました

スキルエフェクトがVと同じで一見豪華です
自分のゲート、鈴さんの王様猫のためにがんばろ。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

先週は 

大阪オフの焼肉がうらやましく・・・

焼肉食べたい! レバ刺し食べたーい!!
三連休中の中日にフォース、レイ、ルビーに声を掛け
町田のいくどんに食べに行ってきました。

でも、連休中だったからか・・取り扱い無くなったのか・・・
レバ刺しなかったです。。。(;w;
一昔前行ってた味ん味ん行ってみようかな・・・
でも牛刺はあってもレバ刺しはなさそうだ。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top
