07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

まだだめだった 

さすがにレベル56から通い続けている
聖者の渓谷に飽きてきました・・・
1日のノルマ10%、とは言っても1日3¥程度なんですけどね



したらばリネ2板のハウラースレ見ていると
聖者は72までいけるらし、、
まあちょっと次の狩場も見てくるかなー・・・

祝主砲2発狩りなら普通に狩れるけど
それならまだ聖者のが・・・

 070829_2.jpg

んじゃデスリンクで!
開始数分後・・・

ああああ、、orz


まだまだ聖者のお世話になりそうです。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

目指せAll52+ 

スタフロのクラメンの方が
アカウントにある7キャラすべてが52+になった!
そんな話を聞かされるとw
おいらも頑張っちゃうよ!

070826_1.jpg

とりあえず・・・
空中列車に逝ってきます!


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

えせわんたん 

先日元クラメン、現同盟員マヨネーにサムツルを売りつけ
えびぞのインベントリ(メインとサブ共に)を92枠に拡張
染料いれたりした余りで、、ヤクシャメイス購入
幻影で槍も持たせ少し気分転換を!

070821_1.jpg

アルの育成でお世話になった
空中列車の庭園にやってきました!
さあやるぞ!!、、という時に


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

嗜好 

070820_0.jpg

知り合いのブログやリネコミュとか見てるとですね
みんなお酒飲みすぎです!
私はお酒嫌いなんで昼からビールなんて、、ノーノー
安眠の為に仕方が無く飲んでるのデス

サブPCは寝酒の置き台になってるんですけどー・・・
先月の25日に開けたお酒達一本も空になってないし。


とりあえずレイちゃん、ぶっかさんはお酒控えてね!
あとレイジネスサイトは今までのとFC2ブログと
リンク差し替えました。

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 4  /  △top

喉がね、また痛いねん 

金曜の晩でしたか

えらく暑い夜でした、、
クーラーをタイマー掛けて寝ていたのですが
切れるとすぐ目を覚ましてしまう・・・を繰り返し
しまいには朝まで付けっぱなしに

朝起きると、、喉いでー・・・


土曜は少しの雑務で帰宅出来ると思ってたのですが結局21:00に、、
帰宅した時には熱が39.3℃まで・・・
シャワー浴びて眠りに、気が付くとお昼過ぎでした


ま、元気になったので少しリネでもやりますか

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

復帰したかも? 

070816_1.jpg

1ヶ月ちょいぶりにエミさんがINしますた

まー折角イベント期間だし1¥だけでも狩りに行こうかと
ママ、エミさんと虐殺へ・・・

えーっと・・・ママ、エミさんごめん
転がしてもうた、、ママにはヒール出来たんだけど
エミさんタゲってヒールしても、タゲが見えませんだかメッセージ出て・・・

ほんと申し訳が。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

オフ 

070815_1.jpg

デスリンクの才能ないんですかねー・・・
1日に5ENDは当たり前、、本日も開始早々2ENDの-6%からのスタート
別垢のシリエルを連れてない状態でしたので
リザ2すら出来ない状態でツライ、、近くで落としてあったんだけど・・・
死体の側にブリリアントライトが居るので近寄れず・・・
浅瀬で唯一のアクティブmobなんだけど魔法攻撃が痛すぎて
BOアクセのZweiでは3~4発しか攻撃に耐えられないので、、断念

その後も何度か、、2時間ばかりやって+10%しか。。。
イベントの鍵は62個ですた



あまりの転がりに挫折し村に戻ると視界の中にプレさんを発見
ちと仮眠しよかなって思ってたんだけど久しぶりにペア(+Zwei)で放牧地へ

070815_2.jpg

なんかメイン動かしながらのサブ垢の操作が下手になったな・・・
シリエル操作してるとダンス忘れるし
ハウラがデスリン狩り主になってからは20分に1度の¥だけで
リチャすら必要なくなった所為なんだろうけど。

少しばかり狩りして、4時半になったのでお出かけの準備



6時にレイジネスと待ち合わせ、秋葉行くの1年半ぶりだよー


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

365歩の・・・ 

三歩すすんで二歩下がる、、進んでるだけいいよな
おいらはどんどん下がってる気がする・・・そんなえびです。



070813_0.jpg

リネやってなかった理由、、一応仕事がテンパってたから・・・
これも誤魔化しかな・・・
今までどんなにテンパってても、家に居ればチャットだけでもINしてたもんな。



リネを休んでいた間は基本的に読書してました
今はね↓コレ読んでます

070813_00.jpg

作者買いですな
専門学校時代・・・通学の電車内でこの人の作品読んでました
で、、本屋で文庫見かけ
裏の解説に

「ガープの世界以降もっとも愉快で説得のあるアーヴィングの最高傑作!(NYタイムズ)」

とか書いてあったので・・・買っちゃった。
ガープの世界は主人公の母親(看護士)が
植物人間状態の患者にまたがって出来た子供って設定だったり・・・
次作ホテル・ニューハンプシャーは
主人公家族の兄がホモ、姉と弟が近親相姦、、それより愉快な話ってww
楽しそうだ。


まあ、リネの事を

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

お盆休みだー! 

先日アンソニー・ホプキンス主演の『世界最速のインディアン』ってDVDを買っていまして
お盆休みで時間もあるのでゆっくり見てみました。

070811_1.jpg

別に原住民や、騎兵隊と戦ったインディアンではなく・・・
バイクなんですが。。

インディアンで最高記録を目指し、無謀無計画でアメリカに渡る初老の爺さんのお話
話に出てくるスピードチャレンジは、、おいらが高校生の時かな
近所にDr.SUDAってバイクショップがあって
そこにボンネビルに参加してたマシンが展示してあって興味はあったんだよね

自分自身はスピードよりみんなで楽しく乗る方が好きなんだけど・・
こういう映画は好きなんです!
気楽に見れる軽さで良かったし、主演のアンソニー・ホプキンスもいい味出してるし

バイクが好きだったり興味がある人なら是非、そうでない人でも楽しめると思う1本だったー


でも・・・まだまだ積んでるDVDが、、休み中に消化できるのかな・・・
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ぼちぼち、ね・・・ 

現場での仕事も終わりやっと夜更かしが出来るように・・・

それでも前日までの疲れも抜けておらず、、
仕事から帰ってシャワー浴びて・・・ベットに転がったら。。。



目が覚め、、倉庫整理でもと
エヴィやわんたん、EwigとCCしていると
おねえたまに「リチャして」と要請があったので
レース場にてチャットしながら製作PTを。


本当の事ですが・・
えぃちゃに

「あほ」

言われたよ;;


ねよよ
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top
