04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

副作用 

医者で貰ったお薬で咳も全くでなくなり
あとは声が普通になれば完治かな・・・

しかし薬の効きは凄いのですが・・副作用も凄い、、凄い眠気
バイクでお昼ご飯買いに出かけてる時に
居眠り運転しそうになるくらいヤバイです。。。

:

:


で、リネ
うー・・・ だるいぃぃ(薬の所為
マッチ見ては暇だぁぁな毎日です。

おいらはクラハンメインでやってるんだけど
ヒーラーさんいない;w;

で、昨日
070529_2.jpg

なのでヒーラーなしで行ける温泉やシレノス(兵士)に行ってますが


本日は
070530_1.jpg

ソロしている時に声を掛けたパパから誘いがあり・・・
でも、、クランでも何処か行こう、でもヒーラーが・・・って状況で
クラハンに混じっても良いよって言うパパのお言葉に甘え
海のえぃちゃ、パパ、ネネさんに来て貰って修道院に行ってきました

最近PTない時はサブのハウラーやってるけど・・・ソロ飽きるのねん
やっぱPTのが楽しい、ありがとね!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

病院へ・・・ 

前日、、
咳がヒドクなかなか寝付けず
目覚めて早々嘔吐、、全身に力も入らなく寒気が
あまりにも具合が悪いので・・・
あきらめて病院に行ってきました。。。

あー・・・病院怖えぇぇ・・・。
来るの遅いよ!
酒は治るまで禁止!! 治っても常識的な量にしろ・・・
肺の写真撮りましょ・・・
お酒飲み過ぎだから肝機能調べよ、血も採ろ・・・

・・・・・・
おいらお家の仕事でしょ
定期診断、なにそれ?ってな感じで・・・
血液検査すら9年ぶりなので

結果怖いよ。。。

:

:

あー・・・めんどくせ、、と思いつつ病院に
診察室はいるとね

「君、白血球多いよ・・・」
えっ・・・
えーと、白血病ですか?
「いや、炎症起こしているのよ」
つまり?
「軽い肺炎」
OK、NP

肝機能はどうです?
「問題ないね」
OKOK、酒も今まで通り!

ちょっと気は楽になった
しばらく医者も行かないでいいやろ。

薬が効くの待つだけね



ま、リネの話

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

続・太古の島へ 

>>金曜
070525_1.jpg

おいらが毬さんとペアしているいる間に
フェミさん、シェアトさんはクエ終わったらしい。

そかーまた機会もあるだろ、毬さんレベルアップおめでと


>>土曜
070526_1.jpg

スタフロ+知り合い+野良募集で再び太古に

前回行ったときよりアタッカー率もよく
プロ風付きだったので思った以上に余裕が、でも野良募集で参加した
タンクさんが1回転がっちゃったけど。。。

070526_2.jpg

狩り中ドロップかな?
初めて見るアイテムが手元にきたので、クランのレベルあげの為にSP使っている
天さんのお土産にしよ、、@1で使えるようになるしな。

無事クエアイテムも揃いました


>>日曜
少し早い時間のINだったからもあるけど
INしているのはシェアトさんとおいらだけ・・・
ちょっとクエ進めようかとお誘いが(ありがたい

この先は危険地帯でのNPC巡りらしく
SMを見破る敵がいるので見つかったらB帰還しての事

070527_3.jpg

開始早々;w;

見つかるたびにBしてたら出費が大きい・・・
シンガーとエルダさん居る時に手伝ってもらう方がよさそうです

A-DAIは次の機会に。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

太古の島へ 

ログインしてすぐ猟友会の身内PTに誘われたんだけど
スタフロで太古の島にいく約束もしてたので・・・



メンバー揃わないと狩りが出来ないので
前もってクエを進めておく事に

070524_1.jpg

SM踊りもあるのでちょっとした観光気分!

:

:

そして狩り開始

070524_2.jpg

ヒーラーさんが居なかったので修道院に行った時と同じく
シリエン&エヴァズセイントの方に来て貰いました

結構狩れるものなんですねー
B20での体験談聞いてたので、、凄い怖い所かと思ってました。。。
でも、、硬い割に経験美味くない・・・ドロップも3時間で精神の秘薬(S)一個だけw


070524_3.jpg

結構狩れるけど・・・リコで逃げたの3回だか4回
ピースゾーンの側で狩りしてるので、リコった所に敵が走ってくる事も1回w

で、クエなんですが

070524_4.jpg

最後の1個が全然でない・・・


こいつをひたすら

070524_5.jpg

ゲートのお守りもこいつらしいんだけど、、簡単には出ませんね

ルーン石も切れたし、1時になったしまったので本日も終了。
また来ないと駄目ですね・・・

誰も転がらなかったし、楽しかったね!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

実験 

私、信用ないのよね。



一昨日、、
修道院のクラハンの前の事です
亡者でソロしているとですねテイム連れている方を良く見るんですよ
なので、、

070523_1.jpg

連れて行ってソロを
流石にテイム成功まではZweiを連れてですがw

:

:

うーむアキュ、エンパ、ソウルとかは頂けるので確かに楽
でもねリチャしてくれないのね・・・
やるならF系がいいね、やる前にQ&A板見ればよかったよ。





-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

クラハン+ 

070522_1.jpg

行った事のない所での狩りは楽しいね
今日は修道院のちょっと奥の方で狩りしました

外部で参加してくれたエルダーさんが自爆で即死以外は
問題もなく狩りできました。


終了後は
070522_2.jpg

まだ元気のある面子で温泉へ
少数の温泉って楽で美味いよねー
1時間だけやったけど修道院より稼げて驚きました。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ゴン太 

行きつけのDVDのレンタル屋TSUTAYAで返却
店を出たところで視界に入ってきたカプセル玩具

070521_00.jpg

ゴ、ゴン太君!!
欲しい~。

財布の小銭確認して

:

:

070521_02.jpg

でた!

でも、、流石に1発でお目当ての物が出た訳でもなく・・・


070521_01.jpg

あ、あんた誰よ!

っていい歳してなにやってるのか。。。
まぁリネしよ。

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

図太くなる! 

コンビニで週間アスキー立ち読みしてて
気になった本、、

070519_0.jpg

五月病に効く本 BEST5みたいな記事にあったのさ・・・

後日本屋で見つけ帯の裏側には

効能
・自分を過小評価するのをやめる
・自信を取り戻す
・見えないバリアを築く
・非人情に徹する
・面の皮を厚くする
・上手に間をとる etc...

その時は買わなかったんだけど、、
amazonでリネ2の本買うついでに・・・とりあえず読んでみよう。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

支援に 

うーん・・・
楽しみにしてた予定もなくなり、、
ハウラー軽くやってみるも気がのらない。。。

ぼーっとしてるのもなんなんで・・・

070517_1.jpg

スタフロのアカデミっこの明希さんの支援に行ってきました

支援、、

070517_2.jpg

ちょっと余所見してたらorz
グレタヒールとバトルヒールのショートカット入れ替えて
死なせないようにw

070517_3.jpg

おいらは誤魔化さずに。。


どうしても

070408_00.jpg

070517_4.jpg

この時の会話が脳裏から・・・
冗談で話すだけですよ!、、 もうこのネタは使いませんハイ!

:

:

070517_5.jpg

転がさすのは1度ですみました!
SpSが切れたため帰還、えびびでSpS作ってあげて
最後に¥して支援終了

サマナー目指してがんばれ!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

52になたー 

070514_0.jpg

今日は、海のトリオにお呼ばれして
らると2人で混ぜてもらった、役にたたんのだけど・・・おいらはダンサーで!

@15%、、レベル上げたかったのさ!!

070514_1.jpg

ん・・・
おいらもね、えぃちゃのブログ読んでますし・・・
フューリー覚えるくらいまで高Lv.PTは・・・って思うんよ

070514_2.jpg

か、考えすぎか・・・って冗談だけどさw



・・・で

070514_3.jpg

無事Lv.52hit!

070514_4.jpg

蔵が使ってるサムツルが使える!
今まで2時間もたなかったSSがえらく楽になる!!

戻ってスキル取りついでに蔵にCCしよかと思ってたんだけど
そのまま続行していいらしい

:

:

あっ・・・w

070514_5.jpg

おかえりLv.51www

070514_6.jpg

ネネさんのビショリザのおかげで元にもどた。

とりあえず、58のフュリまで頑張るからよろしくね!



温泉PT終了

070514_7.jpg

装備一新したから遊んで欲しかったけど・・・
振られちゃった。

ねよ


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top
