03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

がんばった 

うーむ・・・

サブクラスのクエ終わらせてから、かなりの時間が経過していますが・・・
わたしゃまだLv.49なんだよね。。。
メインクラスもまだ78になってないしねー・・・。


070429_1.jpg

たまにはメインキャラ本腰入れるのも悪くないかなーっと
ウォクでPTあったらそっち行こうとか思いマッチを開きながらですが
パヴェルで黙々とソロってみました

ソロって寂しいね・・・



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

不味いと思うよ・・・。 

とくに意味はないんですが・・・
昼休み、リネで知り合いのアクセから携帯にメールが来た・・・


070427_0.jpg



あー、エビなんて人の食べるものじゃないよ
不味いから俺に聞かないで!!
我慢して食べるのはお好み焼きのサクラエビだけです。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

酒買ってきた。 

「アルコールは、偉大なる文学者の言葉よりスバラシイ」
Brand New Loveって曲の中で坂井泉水も言ってたよ!


070426_0.jpg


昨日給料日で久しぶりに酒買ってきて飲んでいます、、
やっぱボウモア美味いよな~~


Brand New Loveの曲中
「どんなに隠していても、酔うと本性が現れる」
って歌詞があります
おいらはどうなんだろうな?

結局自分では分からないんだよねー
とりあえず分かる事は、自分飲み過ぎかなって事くらいか。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

おかえり 

最近リネ以外のゲームは・・・

070425_01.jpg

こいつで遊んでいます!


もじぴったんはPSP版の「もじぴったん大辞典」を
持っていたのですが、、PSP本体と一緒に行方不明で・・

DS版で買い直しです、PSPよりフリーズしなくて良いね!
あとー3000円切ってる価格もえぇ!



070425_0.jpg

内容は
左にある文字をマスに持って行って「言葉」を作るパズルなんですが
わたしゃ頭悪いので、連鎖とか苦手、、なかなかハイスコアがのびません。。。

とにかく
DSで面白いソフトない?って聞かれたら
奨めてしまう1本です、是非!

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

電話嫌い 

先日すしさんの所で見かけたWebコミックの

理系の人々(32)

この話、、
自分は理系じゃないけどこんな奴。

おいら音は出してるんだけど・・手元に置いてない。
着信あったの見てもかけ直さない。。

とりあえずメールの方が好きなんで
こちらから連絡するときはメールなんですが・・

レイちゃんはメールみた?w
ねぇねぇ土曜日飲みにいこうよー


リネで会ったときにメール見たのか聞かなかったのが悔やまれる。
明日もリネで会えるかな~・・・。(電話しろ?

20年以上の付き合いの友人にも電話が苦手なの(*ノノ)



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

依存症 

いそん【依存】・しょう【症】
他に頼って存在、または生活すること。・~~の性質・状態。症状。


んー・・・
わたし、例のランキングにアル中って書かれた事ありましたね、、
流石にアル中って事はないですよー、お酒嫌いだし! 弱いし!!
手なんかふるえないし、幻覚も見ないさ!

リネは・・・
かなり依存してるよな・・・ラル中って奴ですかね、、

今は、、どっちも自分では控えてるつもりなんだけど。。。
酒はPC組み直しでお金なくて買えないだけだけどw

そんなわたし
他にもあるんですよ・・・中毒っぽいの





070423_0<span style=font-size:large>少し大きい文字</span>.jpg

フリスク依存症なんです、、箱買いです!

でも1ヶ月もたないのよね・・・・。
もって半月くらいかな


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

測ってみた。 

前にも写真載せたことあるうちの猫
とにかくでかいんです、、

多分後ろの猫が標準的な大きさ
ちょっと気になったので体重計に載せてみることに

070422_1.jpg

流石にそのままオトナシク測らせてくれないので
箱に入れてです。


070422_2.jpg

うわぁ・・・
箱が600gだったので9.6kgか、、

他の猫と一緒にかってるとダイエット難しいんだよな。。。
長生きして欲しいしなー

化け猫だけど、かわいいの


まぁリネの事を・・・


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

まんべんなく 

最近スタフロの方の狩りに混ぜてもらってまずが
肝心の所属キャラ動かしてないな・・・動かさなきゃ、、、
でもーシリエル@5%で、、スキルレベル。。。

そんな1日の始まり


でも、、土曜だから同盟ハンか・・・?
PTは入れなきゃ

070421_0.jpg

買ってきたDVDでも見るかな~っと。

硫黄島からの手紙は映画館で見たかったけど
仕事が忙しくて見に行けくDVDで買おうと思うとりました。


でも・・・
買うのにも苦労したのです
前日の晩仕事終わってから車でヨドバシカメラに行ったのですが・・・





道路封鎖・・・
そう、ニュースで騒いでいた町田の立て籠もりの影響です。
で本日買いました。。

とりあえずINしてみよ


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ソロはさびしい。 

たまーにWIZやると面白いんだよねー
でもソロは寂しいの・・・

そんなんで月に1~2度起動させるだけ(そして転がる
たまに動かすだけなので感が戻りません。。

070420_1.jpg

そんなスペシンのエーヴィッヒでリヴェさんとペア狩りに行きました。

おいらの処理が下手な所為で大リンク、、
引っかけたのが魔法系mobなので、ルーツ攻撃止まず
雲も詠唱つぶされて、、ごめん><

070420_2.jpg

デーモン着ててHP低いし、MEN切りしてるからMR低いのよね
リヴェさんは何とか生き延びてくれて良かったです。


亡者は薄赤とか赤ネの多いところしか空いてなく
水2発で倒せないので、も少し敵の弱い聖者の渓谷に移動

聖者は緑とか白ネの敵なのでかなり余裕で
敵もまばらで狩りやすく

あっという間に

070420_3.jpg

最寄りのデスペナ取り戻せました!


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

えびのエビ嫌い 

おいらはリネ2の持ちキャラには「えび」にちかい
言葉を混ぜていたりしますが・・・

食べ物のエビは・・・嫌いです、食べれません!
お菓子のかっぱえびせんすらダメです。。。

070418_0.jpg

そんな私の今日の晩御飯、、orz
カープヌードルのエビももちろん取り除きます!

さびしー晩飯ねー・・・。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
