02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

寝込みました。 

>>金曜日
周りでも風邪を引いた・・・
そういう話を結構聞いていたのですが、、用心しなかったんですね。。。


私も風邪引きました
最初はお腹壊したかな?、夜更かしか・・・寝冷えしたか~位だったのに
だんだんと寒気が、、手足にも力も入らなくなり・・・・

22:00 帰宅
そのまま飯も食わず、風呂も入ららず
PCも立ち上げたものの寝ちったよ。







22:00 復活
昨晩ベットに入り復活までの24時間中
22時間は寝てました。。
その他は、、お粥食べたり、トイレいったり・・
本読んだり、ちょこっとPC覗くくらい・・・
メッセの「だいじょうぶか??」のそっけないメッセージにうれしかったよw

book.jpg

この本読んでました

別に読んだからといって変われるわけもなく。。。
熱にうなされながら、人に言われた事をただただ考えるのでした。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

王国へ 

前日の就寝前
明日は祐未さんと王国で狩りします、えびさんも良かったら・・・だそうで
うむー社交辞令であっても、おら行っちゃうよ。。。





で、INしたあとらるがまだ来ないとwisがあったので
来るまでお手伝いしますよ~~と

070329_1.jpg

良いタイミングでINしたみたい。
Lv.40おめでと~、そして転クエがんばって

で狩り場を王国へ



王国、、猛獣の放牧地は
何度か足を運んだことあるんだけど、適当に成長させて狩りしてるだけ
特別スポPTとかやったこと無いのでなんか新鮮

070329_0.jpg

遠くから走ってくる犬コロとか処理も忙しいし・・
面白いね此処w

また誘って下さいね、お願いしますよ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

インタールード始まりました 

070328_1.jpg

今日はケツレンジャーのお二人と
DVCのケツ狩り行って来ましたデス。


蔵があと少し(頭骨@21個)だったんで・・蔵で行きたいんだけど
77だと・・・・・。 ちょっと49でレベル低いんだけど
サブクラスのハウラでまぜてもらったよ

サブやるの3ヶ月ぶりくらいだったので、、装備があっちこっちに行って
探すのに苦労しました。




070328_8.jpg

もちろん転がりました。
エヴィの時を思い出す、プランドの投擲で2発でコロリ





風邪引いて大変そうなぶっかさんなんだけど
集まるまでやろw ・・・と協力していただき
無事クエアイテム集まりました!


070328_2.jpg

蔵をギランに戻すのも久しぶり
ハウラ育ててた時もルウンでクラス替えてたので
マナキアさんもご無沙汰です。


クエストの報酬は・・・

070328_3.jpg

良くも悪くもない、DCローブ図でした

露店出したら数分で売れたし
よかった、よかった。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

C5最後の日 

>>バイウム
a070326_1.jpg

C5最後のバイウム討伐に参加してきたよ

エミさん、るーさんは初参加だったそうで
どうでしたか? ただただ重いってだけかな?


C4の最後の時はザケン討伐に参加しようと思って
何時間も沸き待ちしたんだよな・・・
結局沸かないで諦めたんだよね、、懐かしい。。。

次のINの時はインタールードの世界なんですね

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

MH本 

070325_1.jpg


本日は血盟で温泉です。


温泉はてけとうな面子でも狩れるところが良いです!
はじめプロフ、ハウラ、エルダとおいらの後衛だけ4人から

途中グラの天さん合流で23時まで遊びました





クラメンのエミさん、、
やわさんは、エミさんは純白って表現してますが

おいらねよっぱってイメージしか・・・



エミさん、さらにイメージが変わる発言が




-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

PCだいじぶ? 

>>メインPCは・・・
リネに接続し、同盟チャで挨拶をしてぼーっとしていると
海のネネさんから「えびさん PCだいじぶ?」と聞かれました

ネネさんもPCの調子が悪いらしく
酷いときで30分に2~3度、PCが勝手にスタンバイ状態になっちゃうらしい。。

おいらは再起動だし似たような状態ですね;w;


まぁ大丈夫?って聞かれての返答は、、駄目です。。。
前日の同盟ハンもサブのノパソでの参加でした
アルゴスでだったんだけどメンバー多いとSSの閃光で処理追いつかないの・・・


なので・・・




>>サブノートは・・・
今日はね・・脇でメインPCの組み換え&セットアップしながらだし、、
動作きついPCだけど・・・

070323_1.jpg

誘っていただいたので遊んで来ました
見てよこの画面、、酷過ぎない?w

こんな表示なのにね気がつくと相方が近くに居なくなってたりするの。


ついて回るのが精一杯って感じなのですが・・・

070323_2.jpg

分配もらっていいのかって悩むね。。。




-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

漢力検定 

リクエストがありましたので「漢力検定」やってみましたよ!





リアル友人に遠回しにへたれめっ!って言われている様です。



結果の貼り方コレで良いのだろうか
まぁ、、平均以下です

予想通りですね、、はい。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

新しいの欲しい。 

よぉーく考えよぉーー、お金は大事だよぉ~~ orz

衝動買いでVAIO UX71なんて買っちゃうから・・・
メインPC新調できないんじゃん。。。


うーむ・・・
このままだとプチ引退かな、、そんな雰囲気すら感じられる今日この頃
なんていうか、同盟とか友人PTとはいえ申し訳ないくらいに落ちます。

それも電源から・・・
クリエラは復帰すぐできるからいいんだけど
窓から立ち上げだと3分位掛かるのよね



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

すみません 

ああああああぁぁぁぁぁ orz


PCが超不安定で困っています。

070319_1.jpg

今日は温泉です
レベル48になったるーさんのエルダーも参加です
48と言うレベルはグレタヒールとアレ覚えるレベルです



070319_2.jpg

アレ、、PTリコールです!
最近よっぱ度急上昇中のエミさん仕様のタイトルですねw

エミ:タクシーなの?
るー:ハイヤーがいい?
えび:白タク
えぃちゃ:白タク


だよな、後で法外な値段請求しないと!


リコで救済して貰えばお礼の請求はまあ・・・分かる。
おれさっき・・・・・

070319_3.jpg

言わなくても分かってる癖にw


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

築いてきた物 

出張から戻り
風呂入ったのが朝の10時でした

ベットに転がりミニPCでネット巡回してたはずなんですが・・・





気がついたら19時でした。


・・でアルで空中列車槍で遊んで見るも・・・Rebootの連続。。。

PC分解してはメモリ差し替え、そしてトライの連続でもイマイチです。。

黎明キャラのZweiに封印解除するアイテムも移動したいのに
知り合いも誰もいない・・・サブ垢に移動なので貨物使えんし。

メインPC分解中にらるがINしたので移動を頼み
その後遊ぼうよと声を掛け
エルさん、らると3人でアルゴスで狩りを始め

070318_1.jpg

気がついたら大勢集まってました


先日
「おまえは何かをして、何か築いてきた物があるのか?」

・・と聞かれ、何もないかもね。
そう答えたんだけど

築いてきた物はやっぱあるよな
なんもなかったら今リネやってねーわ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
