01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ペアはつらかった 

ゴダでぼーっとしていると
シレノスの兵士手伝ってと、ルビーからの誘い

しかしホークアイとウォクのペアは結構ツライものがある・・・
パパのエルダーと、エルさん拉致って来て貰いました


070228_1.jpg

これまた紅翼時代を思い出す面子です



ヒーラーとシンガー来てやっとチャットが出来る
余裕が出来まして・・・

070228_2.jpg

聞きたくなりますよね?


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

飼育禁止なんです 

>>猫
猫はいいぞー

癒されるよー、、でも・・・
コメントでも書いてますが住んでるマンションは・・・
本来ペット禁止です。。。

それでもしばらく放し飼いしてたんですけど

070227_0.jpg

ぬーん。

マンションの掲示板に警告来ましてw
家の猫はトイレ済まさないと外出さないようにしてるんですけどねー
現在は室内飼です

家は理事会に抗議して妥協案通させまして
公認で飼っています。


まぁ・・・
猫は早めに去勢とか避妊すると繁殖時期鳴かないし、足音しないし
割と黙って飼っても分からないですよー



-- 続きを読む --
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

諦められるんですか? 

リネ2害人ランクにもリアルアル中って書かれたことある
えびです、こんにちは・・・

070225_0.jpg

酒好きなんで貰ったりするとうれしいんだけど・・・

彼氏と喧嘩してふらっと旅行に出かけた妹からお土産で
山崎貰いました、、京都かー
樽出原酒なんで63%あるんだな~飲んでみたいな~~

でもね・・・
酒好きなおいらでも、なかなか1万超す酒って開けれないんですよ・・・
初ボーナスで貰ったマッカラン25年とかジョニ青とか
未だ開封する決心がつきません。。。


まぁ、、リネの事を書こう


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 9  /  △top

呆れただろうね・・・ 

070223_0.jpg


そう、ちょっとケジメを付けてくるか!
装備をB20の血盟倉庫にぶちこんで
問題のキャラを転職するまでメインには戻らないぞ!
・・・と、思ったところに
えいちゃ&パパからのPT勧誘


さらに

070223_2.jpg

む、、いあ。。。
相手があなたですし・・・

じゃあいえ、今いえ!と来たので
誤魔化すために狩りに誘って温泉>>傲慢です




-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

打ち明ける勇気を・・・ 

070222_1.jpg

一つの事をごまかす為に
嘘を積み重ねる、、

こんな状態を続けていい理由もなく
だけど失う怖さに恐れ、打ち明ける勇気もない
本当に駄目な人間だ。

とりあえずケジメは付けないとね・・・
話を聞いてくれたるーさん
すみません、、少し決心の付くまで時間を下さい


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

猫はいいぞw 

暖冬とは言いますが朝は寒くて

070219_0.jpg

なかなか布団から出られません
新しいPCも活躍しております。


意味もなく猫の画像使って
ぶっかさんに猫はいいぞぉ~っと遠回しに
圧力をかけてみるテスト。


あと天さんのブログ「ビシソワーズとオレ物語」を
リンクに追加しました。
貼ってある画像見て運命を感じました。
B20は猟友会はいるのが決まっていたみたい(嘘

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

んー。 

ばか!

070218.jpg

ギランで装備配ってるっぽいと情報を頂いたので
会ってきました。

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

走り赤鬼に会いに 

土日休みてー
えびですこんばんは、、正月休み以降1日休んだだけか・・・。

・・・でINして血盟&同盟チャで挨拶して
ギランで露店を眺めているとシステムメッセージで
走り赤鬼がTIに移動だと言っております。
この後は定例クラハンなので今推薦しておかないと機会がなさそうなので・・・
ディメイションダイヤモンド持っているZweiでTIスクに変え

070217_1.jpg

走り赤鬼に会いにいざTIへ


070217_2.jpg

公式には移動速度が非常に早く捕らえにくいと書いてありますが・・・
簡単にイベント終了。



せっかくTIに来たのになー
Ewigでは1年以上ぶりよ(Zweiの転クエでは来てます。
村の外に出てみよ!

070217_3.jpg

ピキーーーン



070217_4.jpg

070217_5.jpg

ああああ、、懐かしい







It is last year...
051203.jpg

Ewigのシリエルへの転クエで立ち寄った時
同じような事やったなーw


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

あやしい言動・・・ 

わたし、一応2PCの2垢持ちなんですよ
でもね2垢目を始めたときには主要3キャラが
60オーバーだった所為もあり、イマイチ活用できてないのね。。。

070216_0.jpg

いっつもこんな風に村でぽつーん、、と・・・







070216_7.jpg

時折意味不明な白チャを発言したり
ピクピク動いてたりしますが

不正プログラムとかじゃ無いので晒さないで下さいね。















070216_8.jpg

原因は、猫・・・
リネ動かしてる時の写真じゃ無いんだけど
右のモニター側がサブ垢起動するノパソなんだけど
一応リネが動くノートPCなんで結構発熱してて
猫が大喜び、、床暖房なキーボード部分にのっちゃうんですよ・・・

USBキーボード使ってるときにノパソの無効にできるのかな?



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

すぽドワやろ 

「成長しない」って 約束じゃん
冗談だらけで 猛ダッシュしてよ
わかんない反省しそうで バカでしょ?




先日曲調は分かるんだけど
タイトルや誰か歌っているか思い出せない曲があって
mixiで教えてもらったんだけど、、CDの棚に見つからない・・・
クローゼット探してたら短冊ケースのシングルCDが
いっぱい出てきたよ、、その中の1枚の歌詞


自殺してLV維持して研磨スポしてた
わんたんの育成再開しよっかなーっと言うことで
スピレイ借りての再始動です。

育成手伝ってね! そう、、あなたにいってるのよー
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top
