12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お礼は・・・ 

昨日ちょっと良いことがありました
ほんとに些細な事ではあるんですがね



・・・で

070131_1.jpg


今日は修道院で同盟ハンですよ


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

SCから抜け! 

070129_1.jpg

同盟PTです!
今日はシレノスですタンカーありなんで楽なはず!!

しかしまぁ・・・
シレノス駐屯地の中での狩りな気がする。(えいちゃの一件以来?


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

輪に入れません。 

B20が猟友会に加盟してから
同盟チャットがにぎやかになりました

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

保護色? 

同盟のアルゴスでの狩りを終えて
ルウンでぼーっとしていると・・・

070122_1.jpg

ん・・・
なんとなく言ってる事理解したので
光っているサムツル装備解除。


070122_2.jpg

・・・・・



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

最近忙しい・・・ 

仕事がねなんか忙しいです
土日も仕事でしたが定例クラハンには間に合ったので
参加してきました

>>土曜日
070120_2.jpg

高レベル組は帝国へ、もう一方低レベル組はFVでの狩りでした
最終的にどっちのPTも満員になったそうです

PTチャットも同盟チャットも賑やかで楽しかったです。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

なんか悲しい 

盟主から野良中にwisきました
聞いた内容にショックを受けました。


はぁ・・・



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

猫怖い。 

仕事から戻ったのが9時半過ぎで
野良行く元気もなく・・・

B20側はDVCで神秘の石取りPTやってるそうなので
Ewigで冷やかしに行ってまいりました。

070118_1.jpg

なんての、、久しぶりのEwigなんで
SCとか覚えてなくて、、さらに何したらいいんだっけ??と
戸惑ってしまいましたよ。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

トランとリラン 

ちょっとDE村に用事があり
側に居たこいつが・・・
なんとなく、、本当に何となく戦ってみたく。。。

070115_1.jpg




過去にね

070115_2.jpg

070115_3.jpg

エルフ村の側に居る方のは
エルさんとペアでやって倒してまして、、

当時はレベル66くらいで装備も+3グレソopフォカに青ローブセットだったし
今はエンチャも揃ってるし装備も充実、単騎でも楽勝だろ!

・・・と、挑んでみました。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

最寄りたくない年頃 

晩飯まえ少しだけですが
プレと亡者でペアしました。

ちょっとしたミスでリンクが・・・
そしてコロッとw

070114_1.jpg

さすがオーク、自然と同化してサムツルの光がないと
何処に転がってるか分からないね!


070114_2.jpg

アンタに行った時以外の初転がり
・・・でしっかり傷までw

Sグレの傷スクってアデンで40kもするのよね。。。



で、無事生き残ったプレにB-RES渡して起こして貰ったんだけど

070114_3.jpg

76の4%って8.8mも経験要るのね・・・
亡者のペアだと1000匹分か
本当に最寄りはしたくないと思う今日この頃デス。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

mobじゃない。 

年末から野良行ってないね・・・
たまには行かないとなーっと

んで邪教の控え室PT行った時の事


070112_1.jpg


えー
おらNM着てないのに・・・
まーそれだけ。。。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
