11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

来年もよろしく。 

061231_2.jpg



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ミニクラハンとかー 

カインイベント板のコレ

【情報】 新春特別企画「アンタラス討伐2007」~征伐者の試練~

2日にアンタラス討伐あるんだよね
ウォクつまらんし、、でも64のWIZとか役に立たないんだけどね。。。

まあ参加しても蔵なんだろうけど


今日は土曜なんで円卓クラハンの日なんですが
盟主帰省のため中止らし、なので・・・
とりあえずエヴィで謁見クエ開始

061230_1.jpg

保険でレース場に置いたZweiでエンパ、シールド、WW掛けてですが
エヴィも単騎でがんばってみた

過去に前半終らせていたのでジュエルから
取り巻きも範囲で始末できるし、76の蔵より楽かも。
風の丘と胞子のはアビスジュエルが時間で消えないからいいんだけど
DVのがジュエルの破片出る前に消えちゃって・・・
あれってダメージの量ででるのだろうか
主催の支援PTが側でやってたので最後だけ混ぜてもらい

061230_2.jpg

ポータルストーン無事げっとです。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

とりあえず逝っとく? 

>>特攻
リネ2のイベント板にあったアレ

【雑談】 12/29 アンタラス特攻ツアー

まあさ、、特攻って書いてあるけど
やるからには討伐も目指してるんだよな??
なんて不安もあり、、まぁクエだけやっとくか!・・・と


謁見クエ開始です

061229_1.jpg

鏡のハリツリザ>>シーレンのブラッディークイーン>>静寂のマシュー>>巨人の熊、蜘蛛は
大体20分でこなせます。


061229_2.jpg

そして後半のアビスジュエルに
今回は助っ人頼まないで単騎でやってみました
取り巻き出る前にジュエルの破片が出てくれると楽なんですが・・・

061229_3.jpg

取り巻きも真っ青だし、祝ドレインで7割削れるような敵なんですが
囲まれて殴られると、あっと言う間にHPなくなります・・・

とりあえず引いて逃げてそれから。。
まあ風の丘、胞子は無事終了。
ここも2箇所で20分くらい


061229_4.jpg

最後のDVのジュエルはちと不安だったので
プレに青重借りて無事終了!

061229_5.jpg

ソロでも出来るようです。

・・・・で、特攻したかというと
しませんで、、クラハンいきました。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

まあ・・・ 

MMOは人との付き合いあってのものだし
いろいろ難しいね

とりあえず姉さんと話が出来て良かったよ



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

久しぶりにEwigを 

最近EwigでINしてもアイテムの移動とか
製作ドワのえびびびにリチャするだけ・・・血盟員としてB20で動いてないね。

今日も蔵でINしてルウンで放置しながらマッチ開いてぼーっと・・
目の前にエミさんPOPしたのでwisで挨拶と
ぶっかさんが元気ならEwigになって何処か行く?って聞いてみた

その時点でぶっかさん、天さんに拉致られて
亡者に行く事決まってるらし
亡者だし4人で行く様なとこじゃないし・・・
じゃあ平気だねっていうと

一緒に遊ばないの・・・とエミさん
大勢で行くとこじゃないし・・・とオラ
そうだけど・・・と一言いいGKで消えていくエミさん。。。

うっ・・・;w;

別に経験旨くないからとかじゃないのよ。。。
以前猟友会で火炎に大勢で出かけていって
したらばに晒された事あるから・・・



EwigにCCして合流
亡者の呪われた村の側で狩りしてみるも寄るじゃないから
ヴァンパイア系すくないし、、で
アルゴスに移動、どんどん進んで帝国へ

061226_1.jpg

虫は4人じゃ厳しい
で入り口のアンデット相手で、、、


そんな狩りも終了で

061226_2.jpg

ぶっかさんそんな事言うと
つい阻止したくなるじゃないですか

061226_3.jpg

・・・・

061226_4.jpg

転がしたくなるじゃないですかw
まあ70目指して頑張って下さい。




狩り中なんですが
Ewigで動いてなくて申し訳ないに近いといったら
なんで謝るの?とか言われてしまったよ。。

最近本当にウォクしか動かしてなかったし・・・
Ewigの評価値0になってるくらい動かしてなかったのよね
こんなおいらでもいいのなら・・・
これからもかまってやってください。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

聖なる夜に・・・ 

・・・・・




こんな日なんですが
バイウム討伐があるそうで・・・



同志が344人もいらっしゃいました。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

えっ?今日って、、 

クリスマスなんですか?
全然知りませんでした・・・う、嘘です。

独り身のワタシには関係ない事なだけです


去年は、、早朝からリネやってたのね。。
今じゃ晒される金台だよ・・・


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

製作ドワ 

素材倉庫&アイテム移動係のえびびびに
もうひとつ仕事増やすため、サムツルもって露営に行ってきました



レベル15からでしたが2時間くらいで
20になれました。


061223_2.jpg

転クエのために里帰りです
スポドワの転クエはえらく面倒だったので心配してたのですが、、
アルチのは30分くらいであっけなく。。。


061223_3.jpg

前に貰ったDSS図登録して
これからはエルフファイターのSS製作係です。
ひよこローブないのでナレッジ着せてみたけど狸耳にあって良い感じだ。



>>・・・・
昨晩Ewigから移動するアイテムがあったのでINした時の
告知のやつが↓これ

061223_4.jpg

ぶっかさん。。。;w;


日が変って今日も、、エミさんとペア中に転がったそうですが

061223_5.jpg

現物ドロップで忘れられたそうですw

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

某有名シリエルと、、 

正確には有名シリエンセイントなんですけど
邪教の控え室PTでご一緒したんですよ・・・その話。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

無制限狭間に 

>>無制限狭間
INしてマッチみるも、、入れる野良が狭間だけ・・・
マッチ開いて露店見物をしていると
効果音とともにルーム勧誘POP、、誰?

061219_1.jpg

ろくさんの別キャラから
唯一入れる野良で無制限狭間PTでした
セブンサインの登録どうしようか悩んだのですが
ろくさんの誘いでしたので参加してきました

メイン枠6名、ネタ枠1名で「初心者歓迎 Lv.20~」に釣られてちょい見した
アリスのサブクラスのプロフがネタ枠に。


061219_2.jpg

2ラウンド目でレイド部屋にいけて討伐できました。
デスト強いですねー


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
