10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

放牧地で 

一攫千金をめざして・・・
クラハンで猛獣の放牧地に行ってきました。

061129_1.jpg

ここにはママのリザしに来たくらいで
まともに狩りするの初めてなんですよ
前盟主がゴレ呼んでフルSSでも赤字にならんって言ってて
興味はあったんだけど放牧地にGKで飛べないC4の時だったので・・・

今はGKで飛べて良いですね。
敵の攻撃力すごくて・・・ぼーっとしてるとぶっかさん死にそう・・・
おらも死ぬ気で育ててテイムしたのですが味方の手に過掛かり;w;

ブルさん頑張って図をお願いします。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

元アレなトリオ 

今日は散々逃げていたね・・・
あきらめて、だけど・・・結局逃げちゃった。

そんな時mixiの天さんの日記よみました
もしも、どうしても引けないとき・・・ でもそれも無理だしね

まああっちに書くか。



風呂からでた後
ふぉーすにwisしたら、エルさんとペアしてるそうなんで
Ewigで混じってきました

061128_1.jpg

今日は適正っぽい所なのでサムツルの試し切りが出来ます
3人は青空・半熟時代からのクラメンでして
トリオ久しぶりですね・・・とエルさん
紅翼以来か・・・とフォースが言うので調べてみた

・・・

・・



061128_2.jpg

C4始まってすぐの時以来ですねw
まあエルさんが円卓で猟友会に戻る前の数ヶ月
ほとんどINしてなかったからだけどさ


逃亡癖あるので、、Ewig自分の血盟なのに抜けていますね。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

IQC 

>>装備の話
最近自分の持ちキャラの見た目の変らなさに飽きてきた。。
C3の頃はエヴィでレイドばっか行ってたので結構お金たまってて
DCローブセットも高騰したC4になる前にそろい
AOBは血盟を解散するあたりにノーマルを22mで買い
引退かけてのOEで+6になり、、現状へ
3月くらいから変ったのは結局アクセだけなんですよね・・・
なので、、リージャンopヘルス売りまして・・・

061127_0.jpg

サムツル+7買ってみました。
本当はですねグレソのOE品が欲しかったのですが・・売り無いのですよ
で、見た目でサムサムが欲しかったけど~
ちょうど仕事の休み時間にトレ板みたらサムツルの売りがあったので
仕事中にINしてかっちゃったw



>>はじめてのIQC
クラハンかな?とか思っていたら
エミさんがぶっかさんに亡者ソロ試してみたら~ってな感じでなくなったので
野良探そうとマッチ開いて放置しているとIQCどうですか?とwisが
皿持ってないし、行った事ないし不安で断ろうかなって思ってたんですが
難しい事はありませんって言われたので
アイスクイーンキャッスルに参加してみました。

061127_1.jpg

忘れちゃったけど、、5つのエリアくらいに分かれていまして

061127_2.jpg

群がっている敵の親だけ倒して
プロフのマスカースフィアーとかで敵を逃げさせて進む感じ

061127_3.jpg

061127_4.jpg

おいらはエンパしてアタッカーなWIZさんにリチャするだけでした


061127_5.jpg

それで・・・リチャに忙しく、、アイスフェアリーシルーのSS撮るの忘れたよ・・・;w;



>>温泉
061127_6.jpg

最後は猟友会の方に混ぜてもらいました
でもね、、転がっちゃった;w;
±0%で終ったしいいなかと
温泉でサムツルの試し切りが出来るかなって思ってたんですが
攻撃があまり当たらんので・・・それが残念でした。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

えび一族 

06-11-26現在LineageIIカインサーバにて
この4キャラで活動しています、他にもキャラは持ってますが動いていません

最近えびとか海老って付くキャラ意外と見かけるので書いてみた。

Evi_64.jpg

zou75.jpg

Ewig.jpg



未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

少しずつ 

今日はですね・・・


盟主に

061126_2.jpg

こんな事言われている


061126_1.jpg

B20のブルさんがPTLしている
60狭間PTに参加してきましたよ

本当はEwigでPT探してたんですがハッチPTしか;w;
なので最後の1枠のWIZ募集を予約して
別キャラから装備移してエーヴィッヒでの参加でした


しかしまぁブルさん・・・
クラハンと違ってちゃんと仕事してますよ

061126_3.jpg

2部屋目でまずB-DAIスポ


061126_4.jpg

3部屋めでおいらの所にB-ZELこたよ。。


終了してからB-DAIオークして
1.8mで買われていき

061126_5.jpg

お小遣いもげっとですよ~
なんてのギランに戻って露店見ると1.7m売りあったりしてて
見たらショックですね、、オークションの魔力
つい競り落としたくなっちゃうんですよね。。。




その後2¥だけでしたがB20側の狩りに蔵で参加

061126_6.jpg

入り口の物理耐性、範囲スタンの場所で
シールオブポイズンでえせオーラ引きの練習を・・・
えらく範囲が狭くて結構楽に引けました、消費MPも気にならないしね。


さて昼寝しよ・・・
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

決まりません 

今日はえいちゃのサブクラスのトレパンの支援してきました
いまだ自分のサブクラスは決まらなく・・・


後ろから見てると前衛職も面白そうだと惹かれてしまいます
装備がある程度揃っているので後衛が楽なんですね
前衛ならデストかダンサーなんだろうけど。。。


メインクラスのウォクは@25%でLv.76になり
3次職の転クエが出来るようになります
まぁアイコンの色が変るくらいですがw

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

      

xxx.jpg


さて・・・どうしようね
俺はどうしたら・・・

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

本日のゲストは~ 

シリエルでぼーっとしてると
えいちゃからそれ(Ewig)でいいから狩りいかねえかと誘い

061123_2.jpg

PTに入るも狩場も決まってない、盟主は帝国?
とか行ってるけど・・・・
おいらのシリエル、えいちゃのプロフで帝国は・・・
蔵になりB20のぶっかさん誘ってみて帝国ですよ


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

今回は、今回も。 

いつも、いつも俺が悪いんです

これ書いたら怒るだろうな・・・とか分かってて書くんだから、、ね



反省してきます。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

心配 

狗さん、、リネコミュに書いてることだから
使っても大丈夫だよね、、とか考えながら書いています。。。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

バイウムに行こう! 

>>エヴィLv.64 Hit
Lv.あがったの何ヶ月ぶりやろw

061119_1.jpg

+10ネイチャopアキュから+3TOWopアキュに武器代わり
武器の魔法力が10下がったのですが
シーレンのmob2発狩りできんw
最初はZweiのエンパ1で狩りしてて、途中からプレのシリエルで
エンパ3もらったのですがそれでも水×2が出来ない。。。

64のスキルで2発狩れるようになってるといいな。

エヴィの5%稼ぐ間にZweiが2度転がり・・・
地獄がリザしに来てくれました、ありがとね
いつも助けてもらうばかりで恩返し全然してないよね
なんかあったら言ってな。



>>血染め
夜にバイウム討伐があるそうで猟友会でも
バイウム謁見クエのPT作って準備です

061119_10.jpg

B20からぶっかさん、エミさんにも手伝ってもらいました
感謝感謝です!

このクエひたすらクロノ武器や素手で殴るのが効率よく
チャットだけが唯一の楽しみで・・・色々お話しましたねw

晒しはSS多いので後半に



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

範囲狩り 

円卓のクラハン後
シリオラのZweiの育成のため蔵のサブクラスリセットして
ウォーロードにして遊んでみた

061118_1.jpg

同じような装備のえびわんたん(スポドワ)で
草原の支配者狩りとかしてたけど、、比べるとWLって強いのね

サクサクと狩れるしLv.差10あるけど経験もそこそこ入り
Lv.31になりました!


WLで遊んでいるときに
プレ、地獄、きせいさんが過去戦で遊んでいるそうなんで
@15%で64になるエーヴィッヒでまでてもらおうかな~~っと



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top
