09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

支援好き 

仕事が早く終ったんで早めにINはしてたけどほとんど放置

裏でアクセが保存形式ミスって開けないファイルを
開けない?って相談されて色々調べてみたり、、
検索してて見つかった

MEDIA-CONVERT ってサイト

文書、動画、曲とかのオンライン形式変換サービス
お気に入りに入れておくと便利かも
どこまで信頼できるかはわからんけど。。。



・・・で、その後は
アクセ君mixiで日記書いてるとか言うので
紹介メール送ってもらい登録したりして時間を潰してました。

とりあえずふぉーすのみっけて見てみたよ(・・


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

続・椅子の話 

同盟でのシレノス狩り終了後
ゴダでルビー発見、¥をあげるためにPT組んだときの会話


061030_1.jpg


先こされた、、昨日買いに行こうかなって思ってたんだけど
20時くらいに仕事終わって、それからヨドバシ行くのが面倒で・・・

その時間に注文しても翌日扱いっぽいしね。。。


【追記】
10/31お昼休み
バイクかっ飛ばして注文してきました、、、

昨晩ルビーに中3日って聞いてたんですが・・・
土日挟むので6日配送だって。。。orz



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

椅子の魔力 

うーん・・・
椅子どうしよっかな、、欲しいけど3万か。。。

そんな事を朝から悩んでました・・・



同盟PTで血染めしている時
椅子に3万ってどう思う?って聞いてみたりw

でも椅子に魅了されたのはおらだけじゃなかったのね・・・

061029_1.jpg

まずはルビーから携帯にメールで、、


061029_2.jpg

ふぉーすは挨拶でwisしたレスの一声が
「椅子買った?」でした。。。



さてどうすっかねー



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

歳なんですか、、ね? 

働きだし、自由になる金が多くなり物欲を抑えられない
そんな時期がありました・・・

バイク、自転車、、PC、、、カメラ、、、、

今回出合った物は
ふぉーす、ルビーと晩飯食いに行ったあと寄った
ヨドバシのPCコーナーの片隅に置いてある
椅子なんです。。。
座るだけで安らぎを感じてしまいましたw
三十路に足を突っ込みそうな3人
この腰当がイイネ!、この傾き寝れるね!とか

今まで欲しかった物と比べれば
本当に安いんですよ・・・
今月厳しいんだよな、、アンタラスなかったら買いに行こうかな

・・とか冗談いいながら帰宅、そしてリネに接続するのでした。。。





-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ぶっかさんと話そう! 

■■ぶっかさんと話そう!■■
21時前にはINしてたんですが
TVでデスノートの映画放送してたの見てて
ほとんどリネは放置って感じ、、

少しは狩りしたいなーとか思っていたんだけど・・・


リアルの友人のふぉーすとルビーと
遊ぶ予定を話すためにPT組んでたので
階級章集め手伝ってもらおう!、、と

B20のるーさん、ぶっかさんに声かけて
みたんだけどぶっかさんはお疲れで狩りする元気はないらし

061027_3.jpg

終了時のSSしかなかったんだけど、、珍しい面子での狩りになりました

狩り中にふぉーすがぶっかさんと話したかったwとかいうので
拉致ってチャットPTになったんですが・・・
リアル友人からむと会話が直球で・・・

最近素を見せるようになってきた人の話とか
ぶっかさんの性病の話とか、おいらの性格の表と裏とか、、
そういう話題で結構遅くまでチャット楽しませてもらいましたw

チャットに忙しく¥を忘れるウォク様でごめんなさい。。。orz


とりあえずぶっかーさん性病じゃなかった事が分かりました。。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ひらきなおろう 

自分が痛い奴なのはしょうがない・・・
こういうプレイスタイルが定着しちゃってて
なおらん、、ならこのまま・・・




-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

精神的に良くない 

■■ 血盟掛け持ちとその代償 ■■
昨日は猟友会側で修道院に行ったので
今日はB20の方やろうかなってかなって思っていまして
EwigでINするわけですよ

061024_1.jpg

昨日落ちたのがレース場だったらしい・・・(この場所が悪かった
とりあえずは増えたSCのパレットの再設定・・・結構めんどいね

作業中にB20メンバーがぞろぞろINしていき
狩りにでも行こうよ的な流れに

061024_2.jpg

おいらも血盟員なんで声が掛かるわけですよ・・・
・・・で、こんな事いわれました
ちょっとショックでした(ちょっとね・・・

061024_3.jpg

061024_4.jpg

なので、、一応ね
こんな事言って見たんですよ

061024_5.jpg

まぁ、、、そうかも
こっちもねはっきりPTに入ってるっていえないのがいけないんだよね
ごめんなさい・・・

この後猟友会側も面子が揃って来たので一度は抜けたんだよ
盟主、魔黒さんとwisで会話している中

061024_6.jpg

メッセでらるがこんな事言ってるし
ウォクで来い言われてCCして参加するわけですが・・・

おいらですね家事が終らんと思ってたんです
よく考えてたずねるとリファインのパッチなんよね。。。


どっちの仲間とも遊びたい・・・
おいらは人付き合い多すぎると言われましたが・・・
そんなに多くはないと思うんだけど、、

まぁ掛け持ちは精神的に良くないですね。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

修道院 

今日もあまりやる気が出ないのでEwigで
露店でも見て歩くかと思っていましたら
パパから修道院いかね?とお誘い、、でもまだ晩飯食ってない・・・

少ししてえいちゃがIN、ビショでの祭典の装備教えてもらおうかと
wisしたらパパと同じく修道院こねの?と・・・
行儀悪いですが、、PCデスクでリネやりながらの晩飯を・・・

C5始まって結構たちますが
始めて修道院PTです

061023_1.jpg

邪教と同等っぽい狩り場なんだけど
浅瀬からPTmobいるのでリンク処理して結構MPつらい

結局最後はPT半壊というか全滅というか;w;

まあ経験マイナスじゃないし遺品が回収できないとかじゃなかったから
気晴らしに楽しめました。




そうそうリネコミュも登録してるので
使ってみようかと思います
こっちで書けないような事書こうかなと思っておりますです。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

レベルアップに必要経験値 

40 2,196,250 0.28%
41 2,323,200 0.57%
42 2,451,550 0.88%
43 2,580,825 1.21%
44 2,710,600 1.55%
45 2,840,350 1.91%
46 2,969,550 2.28%
47 3,097,600 2.67%
48 3,223,925 3.08%
49 3,347,850 3.50%
50 5,370,950 4.18%
51 5,737,350 4.91%
52 6,121,475 5.68%
53 6,523,900 6.50%
54 6,945,175 7.38%
55 9,847,725 8.62%
56 10,461,800 9.95%
57 11,103,225 11.35%
58 11,772,700 12.83%
59 12,471,050 14.41%
60 19,798,525 16.91%
61 20,936,125 19.55%
62 22,120,550 22.35%
63 23,353,000 25.30%
64 24,634,725 28.41%
65 34,622,600 32.78%
66 36,467,925 37.39%
67 38,383,950 42.23%
68 40,372,375 47.33%
69 42,434,975 52.69%
70 44,573,300 58.32%
71 58,487,000 65.71%
72 73,627,775 75.01%
73 90,058,575 86.38%
74 107,843,975 100.00%
75 127,050,450 116.05%
76 220,000,000 143.83%
77 360,000,000 189.30%
78 588,000,000 263.56%
79 2,100,000,000
80 2,100,000,000
メモ  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

あきらめ 

日曜です、暇です。。
蔵でINしてクラチャで挨拶すると
暇してるならアンタラスのクエやっちゃう?と
声を掛けていただいたのでクエ開始です

来週アンタラスなんやね




■■ 謁見クエ ■■
前半は一人でも楽なんで・・・
ギランから始め猟師>>鏡、走って滝>>シーレン>>忘却>>巨人と
クエアイテムの狩りは1¥で終わっちゃいます。

061022_1.jpg

後半のアビスジュエルは
シンさんに手伝って貰ったの簡単に終わらせることが出来ました
毎回手伝って貰って感謝です!




■■ 同盟クエ ■■
その後は、、同盟PTでDVC行って

061022_2.jpg

その後えいちゃとシレノス少数PT募集掛けて
同盟クエの階級章集めですよ・・・

シンさんも、盟主も74の間に終わってるらしいのに
おらは75の25%の段階でステップ2にするのに必要な半分しか集まってねー

最近野良行ってないからな、、
クラハン同盟ハンでシレノスあまり行かなかったから
少し野良で集めないと無理っぽいな。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

たまには・・・ 

最近休日といえばリネばっかやってるので
ちょっとバイクに乗ってきました

061021_0.jpg

・・・って言っても、リネINして入れる野良無かったからですが。。。

予定では道志の道の駅で飯でも・・・と思ってたんだけど
渋滞凄いし、、バイク熱いし。。。
本当にちょっとしか乗らず・・・
津久井湖にある
さっぱりしてて、割と好みのラーメン屋で
食べて帰ってきました。


最近おじさんおじさん言われてる訳ですが・・・
やっぱ歳感じるね、、川沿いでアクセルばーっと開けてみると
目が追いつかん、、、んー50km/hとかしか出してないのに;w;



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
