08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アツイ! 

土日中に75になりたいな・・・とか思うんだけど
やっぱ35%はなかな厳しいね


<< 殉教PT >>
朝起きてろくさんのPTLの邪教PTに
ろくさんのPTは好きだったりするのです

最初は普通のフルSSの5人PTからで
小部屋に飽きた!奥行こうと言うことになり
バウさん、Eセイント、デュエリストの3名追加で

060930_1.jpg

奥へ奥へ
クラメンにはプロ火とかないと辛いとか聞いていましたが
範囲スリもプロ火もないPTだったけど
死人もでず、アツク楽しい時間をすごせました!

SSは最奥の廊下です





<< 使途 >>
お昼寝から戻ると血盟PTの誘いが
シンさん、月さん、みゃうと使途に

060930_2.jpg

まず月さん64Hit

ちょっとしてシンさんが75Hit!
おめでとー

おいらはまだ25%あるよ。。。




<< 触覚はえた >>
アデンでぼーっとしてると地獄からトレードが

060930_4.jpg

ふむ、、地獄が触覚作ってくれました

060930_3.jpg

どうですか?w
地獄は・・・

060930_5.jpg

ひど・・・

060930_6.jpg

図代だけで良いって言いますが
500k払って譲ってもらいました・・・

地獄ありがと

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

類は友を・・・ 

仕事から帰り接続すると
すぐさまるーさんからのPT勧誘

殉教であそんでるらすぃー

060929_1.jpg

ちょっと吸い過ぎるかな・・・とか思ったんだっけど
そんなに変わらないそうなのでしばらく殉教で


段々と人も増え傲慢にでもいこっかと・・・
傲慢から合流のやわさんらる、途中飯落ちしてた
ミラさんとかも合流で、枠もなくなり
早い時間に落ちるからと言ってらるも狩りする前に抜け。。。

そんなおいらもエミさんINしたので、、抜けました。


んで、らるにかまって~っと、、、

060929_2.jpg

飼い犬の散歩ですか・・・
無理ならいいけど・・・

060929_3.jpg

おらのシリオラZweiもいい加減ソロが飽きてきまして
相手が欲しいの、、がんばって。。。

060929_4.jpg

こうやってのんびり支援しながらチャットもすきなのよね
Lv.18おめでと

そしておやすみ。。。



らるが落ちた後地獄とwisで話をしたんだけど
地獄も抜けてたのね、なんか似た者集まってるのね
そんな奴らがいるから続けていけるんだよな
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

アカデミーキャラ育成 

サブクラスまで頑張ろう!
そう思ってもPTないとどうしようもない・・・
ソロ出来ない事もないんだけどね、、
C5で吸い取りの消費MPが増えたのがつらすぎる。。。



<< アカデミーキャラ育成 >>
ぼーっとマッチ眺めてるくらいなら
アカデミーキャラでもすっかね、、ということで
露営の手前の蜘蛛狩ってたらみゃうに異端にくるけ?と

060928_1.jpg

よし、混ぜて貰うかね

060928_0.jpg

レグさん、盟主も一緒です
ここで問題が、、、
Zweiは基本ソロと2PCでやってるので
ヒール系のスキル全然のばしてないw
もちろん毒も治せません。。。

060928_2.jpg

いちお保険と¥の為にEwig連れていってるので問題ないのですが
ネクカタは追尾で移動引っかかって面倒した。





<< 課金 >>
2PCしてたのでノパソでメッセ起動できないので
リネ内のMSNメッセ起動してました
メッセージ来ても音が鳴らないから不便ですね、、、

パパもAriseもよくメッセ使って挨拶とか来るんですが
インベントリの下に出るので気が付きにくいんですよね~


今日は気が付くとらるからのメッセージ
聞いてよ~~~~と
どうしたのかなって思ってると・・・

060928_3.jpg

それだけ・・・ってどんな反応をお望みですか?w
前におれに1日1回はばかって言われてる
気がするって言ってけど・・・ばか!がいいのか


060928_4.jpg

昨日課金切れたって言ってたじゃん・・・
それすら忘れてたとか

近所にネットキャッシュ売ってるファミマがないそうで


060928_6.jpg

おやすみなさい・・・


で後から思い出したのがWebMoney、、
こっちは一通りのコンビニで売ってるの
数ヶ月くらい前から使えるようになってたのよね
購入できる場所はここ見てね!

WebMoney入手方法

まったくおらは使えない子ね。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ごめんなさい 

<< 私は短気 >>
今日こそはEwigを!

・・・と帰宅して風呂入る前にEwigでin、、誰もいね。。。


そんな時にえいちゃからはwisで、パパはリネ内メッセで
使徒にこないか?と誘いが

060927_1.jpg

まーPTに入れて貰ったんですが
槍PTさんの狩り場主張で・・・あっちウロウロ
こっちウロウロ。。。


あああああああああああああああああああ、もういいおら帰ると
帰還、PT抜け。


ごめんなさいね、俺駄目と思ったら本当に駄目なんです。





<< 使えない子 >>
レイドに参加してる、らるに最近のレイドは死人たっぷりよ!
死なないようにねって応援のwisを・・・

死んだら敵とってねって言ってきましたが
無理、、B-RESならっていったらさ・・・

060927_2.jpg

なんいいますか
つれないね・・・


060927_3.jpg

リザの話なんですけどね


ぶかさんのコメントも振り回されすぎてるとか・・・
慣れちゃって前ほどり回されてるって思わなくなってるんですが
たまに溜息付きたくなることも

060927_4.jpg

らるいじりは癒されるな。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

だれ? 

んとね、、盟主にもね

見るな!

気にするな!!


そう言われても見ちゃうんですよ。。。

某ランキング・・・

060927_0.jpg

色々書き込んでくれてるのね~
下から古い順なんですけど、、一番下のエミさん??

次の投票の方、、まー俺をまるっきり知らない方ですよね・・・
毎日電話か~俺リアル友人にも電話が嫌いでメールです!
どんな気になる子でも、メールです!!
毎日メール責めって書いてたら本当っぽいのにw

こいつはそんな奴じゃって、これ天さんぽい??


そうそう気になったの一番新しい書き込み
これ誰よ!!! ふぉーす?

気になって寝れませんよ、匿名コメントでいいから名乗り出て。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

く・・・ 

経験はボチボチはたまるが、、階級章がまったくたまらない。。。
そんな今日この頃

今日は雨だからゆっくり出来そうと言った
らるを待とうかな、と野良はやめ


パパとえいちゃと温泉から
結構狩れるもんですね、inしたみゃうを拉致して

060926_1.jpg

シレノスに狩り場変えです


リネにinしたらるに挨拶すると「半に落ちる・・・」

く・・・

060926_5.jpg

どうせ、、どうせ。。。

060926_6.jpg

ま、、らるが珍しく謝ってきたので許します。。。(弱


・・・で

060926_0.jpg

同盟クエの最初のやつたまりました!
次の段階兵士200個、下士官100個も大変そうね。。




<< PvP >>
狩り中パパが、AriseがPvPしたがってるぞ!と言うことなので
レース場にて・・・

060926_4.jpg

基本は自己¥のみでAriseには2勝1敗
シルレン強いね、スタンショット~ダブルショット喰らうと
勝てる気がしないよ。。。

パパ、竜神さんとも遊びました
ウォクはPvP強いね!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

たまには、、 

そう、たまにはEwigやらないと
もうすでに忘れられた存在かも知れないのですが・・・



明日あそぼーと昨晩言っておいたんですよ・・・
PC起動してメッセ立ち上げて、、第一声が

060925_0.jpg

う・・・

まあ、リアル優先ね
あえて何も言わず(日記に書いたら意味ないか
いってらっしゃい


060925_01.jpg


昨日祭典で使うからって貸してたグレイブ戻してもらったからか・・・

祭典で遊ぶメンバーのシンさんが休暇とって海外旅行中
今週は中止かね。


でEwigでの活動も中止になりました。。。







<<火鉢下層槍PT>>
火鉢の下層初めて行きました・・・

邪教PTと悩んだんんですが、ニルの知り合いである
エミリスさんを見てみたくてこっちにしましたw
いろいろ話題のある人なのよね


入ったPTはSDAIスポでウマウマPT(予定)らし
PT入って困ったのがGKから火鉢がなくなってるんですよ・・・
とりあえず温泉中央に飛んだら周りアクだらけ、、B帰還で出直し

今度は温泉から北上、、わんこが追いかけて来ますスリして
何とか火鉢に・・・・


060925_1.jpg

初めてみる敵にドキドキですよ
途中記念にSS撮ろうとPrintScreen押したらですね、、、1枚目だったの
ウワ・・・硬直長い
動けるようになったときにはPTメンバーえらく先
シャドーのカウント始まってて焦りました。。


060925_2.jpg

狩りは普通の槍と変わらないのですが
やけにHPが削られるのですよオラだけ・・・
チャットもあまりする余裕なかったよ

目的のSDAIもスポれまして、1人2.3mの分配でした。




<<お手伝い>>
キュアさんのサブクラスクエのお手伝いでDVCに

060925_3.jpg

みゃうに誘われての邪教野良終ってからだったので2時過ぎw
少し眠かったけど、頼まれたら断れません!

自分用に製作してあったサム×サムもお役に
立ててよかったです!
とりあえず色々遊んでてみるそうですね~
猫!楽しみに待ってますよ~~
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

バイウムとか 

<バイウム>
今日もバイウム討伐があるそうで
同盟メンバーの血染めの為に傲慢7階に
1匹目って本当に染まらないですね、、自分の時も40分以上かかったし
転がったなぁ。。。

060924_1.jpg

廊下でルーツして作業しているときに
ザリチェがワールド現れたたらしく画面が赤く染まりました
初めてだったので、ビデオボードぶっ壊れたかと思いました。。。


060924_2.jpg

バイウム戦は前より順調な感じでした
余裕もあったので倒す間近に近寄って経験も貰いにいけました~
アンタもバイウムも何度も行ってるけど、初めての経験値げっとなんです。




<誓いセットクエ>
るーさん、狗さんのアカデミーキャラが
誓いセットのクエやるそうなんでお手伝い

060924_3.jpg

お手伝いと言っても後見人になって
NPCにDクリ渡したりするなんですけどね・・・
色はみんな緑っぽいのね
デザインはBグレのデザインっぽいから、2次転職してC装備が
味気なく感じそうだね





クエのお手伝いを終え
ディオンで辻¥なんてしてたら目の前に
モナコさんが沸くじゃないですか、速攻拉致
らる、ミラーさん、やわさん、るーさんで一次会

エミさん、ぶっかさん合流後は
どんどん進み

060924_4.jpg

DVCの橋の先で遊びましたよ

途中離脱したらるが
暫くして戻りましてwisで話しましたが
寂しそうでした。。。


終了後ソロしてるらるの支援に

060924_5.jpg

AOB持たせてフル¥なんでさくさく

060924_6.jpg

おめでとう、順調にLvアップして17らしいです

もうじき転クエか・・・
スポの1次転クエはえらく苦労したな、、トーマ殺したくなったよw
がんばれ!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

対抗意識 

<対抗意識>
なんていいますか、、
ぶっかさんの日記を見ていたらですね
おらの中にある対抗意識が!!
おら内気なので、、クラチャでは無理なんで
メッセやってみたの・・・

060923_0.jpg

その後もハァハァしてって言ったんだけど
なんも反応してくれませんでした。。。orz




<爺>
らるとの会話の裏側では・・・
メッセでなんですが久しぶりに爺とチャットしました

060923_1.jpg

爺とは初めて入った血盟からの知り合いなんです

060923_2.jpg

でもあまりに久しぶりすぎてて
何話していいか分かりません・・・



060923_3.jpg

あああ、、聞かないで良いことを。。。。

留年した一年分の学費がんばって自腹らしく
知っている人に伝言で

060923_4.jpg

だそうです、、がんばw




<ザリチェ>
本日はクラハンでして
円卓メンバーのアカデミー生がザリチェげっとしたそうなんで
お披露目でした!

060923_5.jpg

やっぱ低レベルで拾っても面白くないので
殺して奪おうということで
みんなで殴ったら瞬殺、、おまけに消滅でした。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

温泉 

温泉、、久しぶりです

クラメンのキュアさんなべこさんのお手伝いです

060922_1.jpg

メンバーは同盟4人+バウ募集かけて5人
適正のバウさんありでの狩りは久しぶりです。

今回は狩りだしてすぐに

060922_2.jpg

ぽろっと出てくれたので、財布の中身がさびしい
おいらには助かりました。。。

温泉って5人くらいだと経験もおいしいのね
BOTさえいなけりゃな~~。



狩り中らるとwisもしてたんですが

060922_3.jpg

お疲れで元気ない、、、頭痛もあるそうで・・・
無理しないでね・・・



Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

んー 

なんかあったような、なかったような・・・
そんな1日でした

仕事は割りと早く終わり19時時くらいには帰宅
inすると地獄とプレがアリの巣に篭るから
いつでも来て下さいといってたんだけど、、、
風呂でねちゃったw

・・・
・・


060921_1.jpg

目が覚めて戻った後、えいちゃとパパのペアに混ぜてもらい火炎へ
以前えいちゃが試験のためプチ引退するといってたので
PT中どれくらいで戻るの?とか聞いちゃったよ・・・
えいちゃ居ないよやっぱ不安です。

途中エルさん、もの凄いエロイ人、らるを混ぜて傲慢に
22時半にらるが抜けて、ナックさんが合流で
23時半終了、、Ariseが海にJoinしますた。

ま、またよろしゅう
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
