えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

予想通り、、、 

ソフト自体は昨日の内にあり
セガのゲームキー登録フォームに飛べたんだけど・・・
ゲームサーバ動いてないだろうし
登録から30日間無料だったので今日にしたらさ・・・・



060831_1.jpg



昼休み、休憩時間、帰宅後、、、はは

その他ゲー  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

【削除済み】 

けそ、そしよ。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

転がるのが辛くなってきた 

>>ちんだ
060829_1.jpg

少しウォクがんばってます!
でもね・・・B20にも顔出したくて、、同盟ハン途中抜け
スペシンで混じって、、、

終わってからウォクで火炎ソロしてたんだけど
吸い取り詠唱潰されて。。。コロリ;;

近くにいたみゃうにEwigでB-RES届けて
復活させてもらいました。。。



>>聖堂に登ろう
今日はナリさんとらるがチャレンジしたのですが・・・
らるが理解してないっぽい
おらに追尾でかろうじて登れたのですが一応

060829_2.jpg

一度成功するとあとは楽なんですが

ギランの南門から出て池を挟んで立ちます

060829_3.jpg

聖堂の角の辺をクリックすると~
水の中に走って行き、成功すると呼吸ゲージが出ず
すいすいと、、で

060829_4.jpg

こんな感じに

060829_5.jpg

ジャンプはじめて
ここまで行くとまー成功

060829_6.jpg

途中壁で引っかかったら

060829_7.jpg

クリックしたらジャンプしてる間に視点を下にして
着地に備えておけば成功率たかいです!

あとは練習でw
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

しくしく 

就職難なのは今に始まった事じゃないんだけど・・・

060828_1.jpg

ウォクも74+の条件付か~
まぁ普通PTではまずないけどね。。。



今日はEwigでINして、誰も居ないので倉庫整理とかを
ちょっとするとエミさんが来て挨拶すると
えびさん、、、変って。。。。おらはいつも変ですが・・・

話を聞いてもらいました、ありがとうね
・・・でCCの際「逃げます・・・」と言いましたが
本当は猟友会のおねぇさまから「ばっふぁーぼしゅう」と
wisが来たのでCCしただけですw




>>引退
猟友会の三大ネカマ(セフィ、みゃう、後一人忘れた)の1人
セフィがリアル多忙の為に正式引退だそうです、、、

060828_2.jpg

去年の今の時期に海老蔵と同じLV帯で復帰し
姿を消した2月の段階で73くらい
7ヶ月くらいたってやっと追いついたと思ったら引退かよ

セフィは周りの奴をみてて、自分がINしてるときはソロさせない!って位
面倒見の良い奴でした。
出来れば戻ってきて欲しかったよ;;


おつかれさまでした
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

初々しくみえる? 

>>PKK
今日は初心に帰って
捨てられた露営地に遊びに行ったさ・・・

060827_1.jpg



野良中るーさんの新キャラと思われるのからwis

060827_2.jpg

やられたか~
まあ後で巡回いくねーと、、、

・・・で不揃いなナレッジにわら人形で
WSとアクアだけで遊んでるとMPK仕掛けられました
初心者にみえましたかね?w

地獄ちゃん見てたら贖罪の奴戻して~~w




>>ただいま
060827_0.jpg

夜シンさんに狩りに誘われ
そのままバイウムに、、同盟PTに混じるしクラチャ無いと寂しいし
戻る事にしました。。。

またよろしゅう



Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

んー 

060826_1.jpg

自分の無力さというか、馬鹿さ加減というか
そう言う事を考えていると
どんどん沈んでいってしまいそうです。。。

せめて人を元気つける
気のきいた言葉を言えるようになりたいな



朝も円卓のシンさんに落ち着きました?
気楽に戻っておいで・・・とwisを貰いました、ありがとね
とりあえず大丈夫だよ!

そろそろ戻ります

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

続・仕事ありませんか? 

リアルでも、、リネでも間が悪い。。。
そんな自分が嫌・・・えびです。



今日もPT探してぼーっと・・・
やることないので倉庫の整理を兼ねた製作を
とりあえずコアがそろってるもので
結果は追記で

ポロポロと壁の前で会い軽くチャットの後
えいらお姉さまにPTに拾われ今日は狩りが出来ました




・・・で帰還後
060825_4.jpg

あーぶっかさんも暇だったんだ;;
昨日寝るとき@1.6%って言ってたけどあがってないし。。

昨日聖堂の上はピースゾーンじゃないと教えてもらったので
確認してみました!

060825_5.jpg


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

PHANTASY STAR UNIVERSE 

月末から少しPHANTASY STAR UNIVERSE始めます


PSU公式
PSU WiKi



その他ゲー  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

仕事ありませんか? 

なんてかさ・・・

060824_1.jpg

最近本当に入れるPTがありません。。。



結局村でチャットになるんですよね・・・・
らる、A・J(狗さん)とだべてました。

060824_2.jpg

アデナを稼ぐ方法、、釣りって結構稼げるらしいですね
そんな話題とかだったのですが

地獄とかよく釣りやっててmobに襲われて死んだ、、とか
逃げたって話を聞いてたので
らるは武器装備に手間取って転がりそうだなと思う

・・・というか口にした。

060824_3.jpg

Agapes在籍時代は狗さんは休養中であまり話したこと無かったですよね
あまりおらの事は分からんと思いますが・・・
怒られているのは日常茶飯事です、、
主導権奪還はまず絶望的です。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

鍵が開かない 

いつものごとくウォクで最初にinはするんですよ
でもね、、でもね、、、、PTないの

・・・でEwigに

まぁEwigでは野良とか行く気はないんで
クラチャで暇つぶし
ぶっかさんからDVCでペアでもせん?と誘いがあり
のんびりと狩り開始


途中ナリさんが合流

060823_1.jpg

DVCやけに混んでてうろうろと狩り場さがしです
ぶっかさん宝箱開けるんですがほとんどミミック
狩り場もなく敵がいないので

060823_2.jpg


らる、狗さん、るーさん、やわさんも合流
メンバーも増えてヒーラーが充実したので
ウォクで混ぜてもらいました。

060823_6.jpg

約束してたソウルボウを使わせてもらったんですが
やっぱ強いですね~ASS持ってないから
SSクリは体験できなかったんだけど、素のクリで800ダメとか行くのよね



>>ネタ元
ぶっかさんのブログ、ぶかにょっきも
ネタの百貨店あわ子がinしてないので更新が控えめで寂しいです

おらも特にないんですが

060823_3.jpg

休憩中にwisがあったので
どうした?って聞くとUD誤発動したらしく
多分誰も気づいてないだろう・・・と返事

060823_4.jpg

でも日記に書くこともねーし書かせてもらいますね。

060823_5.jpg






>>続・○○は高い所が好き
060823_7.jpg

コメントもありましたが
フォース君も登りたいらしく狩り中に教えてとwisがあったので
狩りが終ってから指導しました~

フォース1回で成功してるし・・・俺は失敗して柵の中です;;
みんな日々ネタを探しているんですね
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

さよなら【修正】 

>>さよなら【修正】
ちょっとメールでど聞いてみたが、、依然サッパリ・・・
本当にわからない・・・

でもとりあえず消しときます。



>>○○は高い所が好き
ぶっかさんに世界征服ごっこおそわったよw(嘘

060822_1.jpg


060822_2.jpg

シリエルってなんか雰囲気あっていいね!
ぶっかさん楽しい遊び教えてくれてありがとうw



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top
