06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

PC環境 

>>環境
060731_1.jpg

昨日朝の同盟ハンの時にC5で必要スペックあがるねーとか
モニターどんなの使ってる?って話を、、
おらのメインPCはまだ平気そうだね
ノートの方が今でも辛いから厳しそうだ。。。

ちなみにPC周りはこんな感じに置かれています
モニタの上にプリンタとスキャナー
下にPC本体とフィルムスキャナーとかがあったりします。


>>Windows Live Messenger
誰か入れた人居ないのかな
ファイル共有とか試してみたい!!
悪い人連絡ください



Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

転がりまくり 

お昼くらいでしょうか
落ちてベットでゴロゴロしてたとき
えいちゃから呼び出しメールが

060730_6.jpg

そう4ヶ月前に姿を消したケルミスがネカフェからinしたそうで
軽くチャットを、ケルちゃんはよ戻ってきてね~




>>転がりまくり
060730_4.jpg

今日は聖櫃3箇所巡りの最後の奴から
クエMOB「エンジェルキラー」を相手にするんですが
HP9倍です、、、ここで1END;;


060730_5.jpg

2回目はアナキム戦・・・
転がった上にDC靴脱げて、、焦りましたよw


060730_7.jpg

最後は血染めPTでタンクさんがヘイトサボって転がりました・・・
素手で殴ってて逝くとは;;
なんとなく切ない1日でした




-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

今日も・・・ 

060730_1.jpg

今日は天さんとDVのガイマンをアイスダガーとスティングで
血を吹かせて遊びました、、、終わり



ぶっか、天さん、ナリさんのトリオにエヴィで混ぜてもらう
最近スペシンばっかです

060730_2.jpg

エミさん合流するついでにEwigに変わって暫く遊んでもらいました。





>>円卓
060730_3.jpg

夜はクラハンでバルカシレノスでの狩り
シンさんの支援かねてたんですが、、遅れて最後の1¥だけ参加でした
もう少し猟友会でも狩りしないとなぁ・・・・っと思います。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

バイウム謁見クエ 

最近スペシンがメインキャラ化してるな、、、
今日はB20メンバーに頼んでクエストの手伝いをしてもらいました

060728_3.jpg

巨人下のエルダーorウィザードから「下巨人の動力機関」を
取る奴なのですが、、LAとってもなかなかでない。。

060728_5.jpg

2¥目で無事げっと!

ここはソロできないので助かりました~みんなありがとう!




060728_4.jpg

3つの箱めぐりはソロでも出来るんで寝る前にちょこっと
あとはDE村ので前半終了です。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

魔法クリ級リアルダメ 

6月の末に愛車(バイク)を車検に出したのですが
やっと請求書が届きました、、、

今回はタイヤ、バッテリーとか割と高価なもの
跳石で傷ついたインナーチューブ交換とか色々あって
覚悟してて、今月先月は無駄なもの購入を控えて
備えをしていたのですが。。。。;;

060728_0.jpg

いたーい!
支払い総額月は手取り相当ですよ、、諸費用は先に払っていたので
16万でしたがこの他に任意保険3台分もあって泣けてきます。。



なのに積みゲーの山を高くしてしまったよ

060728_1.jpg


どうしようもなく逃避したいときにやろうかと思います
初回のおまけがなんともいえない

060728_2.jpg

ゲームブックって懐かしい響きの物でした。
えび日記  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

梯子 

>>猟友会
エヴィでinして同盟チャットで挨拶すると
傲慢にいくよ~っと、どれで?って聞くと、、好きなキャラで、、、できたらウォク
…という事でCCして参加してきました。

060727_1.jpg

6人PTだと傲慢高層の天使とか結構経験来るのね
結構うまかった

…で、えいちゃ、パパが23時落ちで解散でした。



>>B20
エミさん、るーさん、ミラーさん、らるでクラハンしてるの聞いてたので
エヴィで混ぜて~っと、エヴィで参加
やわらかさんも合流して1時間くらい狩りしました
狩り中にレイから狭間の誘いがあり
終り次第そちらに・・・・



>>狭間
060727_4.jpg

レイジネスの誘いで参加した60狭間
スポでBZELそこそこ出てたけど、、、俺にはなす
それでも経験はそこそこあって30%まで行きましたよ
今月中に64なるかな、、、でもウォクを73にしたいなw
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

ありがとう;; 

仕事が忙しい、、、連日帰宅が21時くらい
暑くてバテバテです、それでも休まずinしてしま
依存症なんですかね


最近かまってもらえず寂しいときにヒーラーにるーさん居たりやわさん居たりするので
1stのエヴィ動かしてたら楽しくてウォク放置気味
エヴィでinしたけど、ぶもちゃ&魔黒さんのスポドワで骨集めしてるそうなんで
Ewigで晩飯まで支援を


飯から戻ってらるを拉致して、暇そうなミラーさん誘ってDVCに
途中るーさん、ぶっかさん合流
フレリストに先生が居たのでwisでセリーネ呼び出して
おらはスペシンにCCさせてもらいました

060726_1.jpg

B20に移ったメンバーの狩りに先生来たことなかったのかな
久しぶり~って言葉が飛び交ってました。



>>ありがとう
狩りのあとギランで露店めぐり中らぐで・・・動かないって思ってる間に
エンパスク誤使用。。。。
勿体ないのでシーレン行ってみなぎり
MP枯れてる時にドムナイト2匹引っ掛けてコロッと;;
なんかエヴィ楽しいときに最寄りするの切なくて、、るーさんwisで呼んじゃった
るーさんごめんねーそしてありがとう!
SSも撮り忘れてて残念でした、またハウラーの支援で恩返ししますね~~

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

シリエルペア 

ボ、ボク内気でペアしよ~とか言い出せないタイプなんです・・・
普段エヴィやるときもエンパスクつかって細々とソロとかしてるんです
高価なアイテム使ってもお座り多くてね。。


同盟チャットでえいちゃとみゃうがペアしてたみたいで
クラチャで俺も月さん拉致るか!とか冗談で言ってたんですが
レイド終えた月さんからペアのお誘いが!(ありがとぅ

060725_2.jpg

スペシンとシリエルのペア狩りって月樺とセリーネとしかしたことないんですよね
どっちもリチャが届かないレベルでだったので適正ペアに感激しました;;

月さんのMPも40分狩りして10分休憩のペースで大丈夫で
2時間弱遊んでもらいました

月さんはin時間が遅くてなかなかクラハンに参加出来ないみたい
猟友会もB20も遅くても24時くらいまでが多いので
おら結構時間持て余しているので、今度はおれからペアお願いしよ。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

OEと言う病 

なんて言いますか、、久しぶりにOEしましたよ
きっかけはニルとるーさんです!

仕事終ってエヴィでinしたのが21時半くらい
ケルピに狩りに誘われたんだけど用事を済ませたらと伝え
CDAI買いだめ・・・
前日B20のるーさんがSoVのOEなんか成功させるから、、、
おらもーっとSoVを!と魔法武器をOEする勇気も無く。。。
とりあえずDSを買ってOE、、、燃え。。。+4になりませんでした
…で2本目これは+3DSを露店で購入してさぁチャレンジ

060724_1.jpg

+10DSげっと
とりあえずこの時点で資金尽きました。。
誘われてたので同盟ハンに、、さらに70狭間に

終了後・・・
らるに成功したDS見せたときにop付けるジェム石代のアデナ借りて
マモン鍛冶屋探してDSをネイチャークラブに交換
シーレンに飛んで石磨き!

060724_2.jpg

途中業者(BOT?)とタゲ被ったら¥くれました。。。
普段の行い良いから1度も砕ける事無くソウル石青7げっと!

060724_3.jpg

ギランの鍛冶屋でopつけて

060724_4.jpg


+10ネイチャークラブopアキュメン完成です!!
何で鈍器にしたかと言うとドワ子がOPAしか持ってなかったからだったりします
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 6  /  △top

支援好き 

>>偽わんたんLv.43Hit
060723_0.jpg

朝起きてとりあえずinしてPT探すもない。。。
PTM覗きながらえびわんたんのアサルトリーダーソロ
@35%スタートで贅沢にマイトシールドスク使ってw
なんとか1時間以内にLvアップ!
スキルレベルだったんだけどSP足らなくてスポフェス取れなかった・・・



>>蔵
PTねーよ;;
たまたまあった使途槍ウォク募集に参加、、、でも眠い
CATVの番組表見てたら「FM802MEET THE WORLD2006」生中継があったので
見ながらwこれケルピー見に行ってる奴だよなぁ~とか思いつつ
見てました、、盟主雨の中ご苦労様、でもライブっていってみたいな



>>支援
060723_1.jpg

るーさんのハウラーがあと少しでLv.52だそうで
PT組まずエンチャ&リチャの高速育成支援してきました
LvUP前に晩飯落ちしたんですが、無事レベルアップしたそうです
デスリンクとスパイクB2MのあるLvだね!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

平穏な1日 

>>スカイシャドウメドウにて
060722_1.jpg

らるが珍しく土曜休日でお昼にinしたので
倉庫整理手伝ったあとコナビ&ポビーの槍ペアやって来ました
マスタリなし同士なんで1PTでなんですが
新鮮で楽しいですね

060722_2.jpg

狩り中にコンポジ靴の現物げっと!
おらのドワ子はコンポジ着てるので欲しかった物が手に入りました!!
すでに+3FP靴装備してるんでランクダウンなんだけどセットで着せたいw


060722_3.jpg

途中inしたるーさんのドワも合流で
チャットしながら、ノンビリと身内槍を楽しませてもらいました。



>>PK
昨日先生と探してたPKerですが
今日シリエルで露営で辻¥してたときにPKKにやられてましたw
思ったよりLv.低そうです
060722_4.jpg


見てて情けないww
自業自得とあきらめよ~




>>クラハン
060722_5.jpg

最後は天狼さんの3次転職のお手伝いをかねた
温泉でのクラハンで終了です!
狩り中にEwigがLv59になりました、還暦まで@1か。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
