05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近忘れがち 

忘れてるのはSS撮りなんですが・・・
万年寝不足状態でぼーっとしてるからかな。。

今日もウォクでinしまして
飯放置の後いつもの火炎でソロ狩りを
昨日みゃうに狩場について相談したら適正なんて狩るな
緑ネームだ!といわれましたので
ハーメスオークスカウトや玉っころ、芋虫を狩々、、、
今まではMP枯れて休憩してたんですが
増えはしないけどMPが¥した状態のMPを維持って感じで狩れて楽でした。
そんな中暇です拾って下さいというラファと、同じく!というニルさんと合流して
チーフとかシャーマン相手にしたけどやっぱきつい、、
ラファが抜け、えいちゃ、パパ、ぱぽさん合流
おらはシリエルにCCさせてもらい狩り続行~

ふぃーさん、キュアさん竜神さんも合流して最後は
060630_1.jpg

傲慢7階で狩りして1日終了です!
シリエルのEwigは@20%で58です、念願のVレイジ3です!!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

72Hit! 

060628_1.jpg

前日寝る前からソロには+6AOBopヘイストとダマopフォカのどっちが良いか
体験するべく武器をダマopフォカに持ち替えて火炎でソロに
まぁ、、なんていうか、、、あまり差が分からないw
でもはずす事多いような気がする、、とりあえずDAI貼って+3に。。。

…で日が変わり
+3ダマopフォカもって火炎に飛んだところで
ろくさんからPT勧誘飛んできましてシレノスに
060629.jpg

やっぱ歌と踊あるとダマopフォカのが強いね~
まあろくさん見てるとアタッカーの前では、、、、
シレノスSSクリで一撃とか、、フレンジーの効果凄いね!
この狩りで1ヶ月半以上ぶりにレベルアップです
でも上げるスキルが、、まぁソウルクライが上がりまして
マイト+クライで攻撃力が900オーバーになるようになりました。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ウォクも頑張らねば 

最近少しずつウォクの稼働を多くしています

INして人が少なかったので火炎ソロから
火炎って言ってもGKでとんで少しのところ、、
ラヴァウォームとかハーメスオークフットマンを相手にしてるんですが
さすがにチーフとかは無理。。。
魔黒さん、レクさん、スナも月石集めで火炎で狩りするそうなんで合流
だんだんとナックさん、ネネさん、うみさん、ニルさん、けるぴとフルPTに、、、
さすがにフルPTで火炎は不味いので場所替え
060628.jpg

傲慢に移動です
空いてるところ目指して上がっていくと10階の左方が空いていたので
そこで狩りしてきました。
ウォクも@5%で72だぁ、、、明日上がるかの
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

じごくたん・・・ 

>>じごくたん
060626_1.jpg

Agapes時代の仲間である地獄車さん
おらが抜けたあたりに血盟を脱退して
野良活動とかしてたそうなんですが
円卓に拉致りました!
タイトル権限もらってすぐこんな調子ですが・・・
よろしくお願いしますね~


>>DEWIZとSC
最近活動してるDEWIZのエーヴィアスですが
なかなかSCが落ち着きません。。。
現状はこんな感じ
Evius_sc1.jpg

エルブンウィザードに比べるとスキルが多くて結構悩みます
DEはヴァンパイアリックタッチあるから楽ですねw
F9の水連タゲは気にしないでください。。。後は使うスキルを並べただけです


お供に付けてるシリエルのSCは
Ewig_sc8.jpg

こんな感じです大抵2PCの時は自分のとらるのDEWIZの間を
マクロ使って移動・・・リチャ&¥って感じなので
両サイドにキャラタゲマクロ、BHとリチャを配置
後は辻¥で固有スキルかけるのでそれをセットしています。
クラハンorPT用はこっち
Ewig_sc1.jpg



スペシンは現在こんな感じ
evi_sc1.jpg


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

地竜討伐 

>>昨日の続き見たいなもの
昨日はリア友でもあるヘルフォース、ルビーバレット、レイジネスと
焼肉に、、おれって酒弱いからビール三杯で。。。
バスもうない時間だしだるー、足だるーと帰宅。

最近眠りが浅いのと、ビール飲んでだるいので
チャットだけしよっかなってINしたんだけど・・・
060625_0.jpg

るーさんの誘いでレイド2匹食べました。。
低レベルレイドって経験30%とか来るから
みんなまとめてレベル上がったりすると気分イイね!
・・・で、疲れたし寝ようと布団に入るも1時間おきに目が覚める;;
あきらめて早朝の低レベルレイドはしご、、、
眠いんだけど寝れねーーーー!


>>地竜討伐
060625_1.jpg

もう3度目なんですアンタラス討伐参加
今まではフリーで参加でしたが今回はアデン猟友会の同盟PTでの参加です!
060625_2.jpg

前回、前々回と登場ムービー見てるんで今回は本陣から眺めてました
討伐の進行が少しゆっくり目、猟友会PTでも転がりまくり
060625_3.jpg

おらも3ENDデスペナ5%くらいでした、、Nスクがあったししゃあないな。
まあ報酬もあったしいいかね
060625_4.jpg

この金とかでDEWIZにOEライフ杖買うのも悪くないかな



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

低レベルレイド 

C4始まるまでは良く行っていたレイドですが最近はさっぱり行った事がない、、
C3時代でもウォクで60+、スペシンで56+だけなんですよね
1次職世代のレイドには行った事がなかったし
アガペに居たときにいさよさんがレイドで急成長させてたので興味があり
先日見学したレイドでもPTメンバーの半分が同時にレベルアップなんて光景をみたので
参加してみました~
060624_1.jpg

低レベルは1PTなんですね
私は保護者でEwig連れて行き、もう一人の方はプロフを連れてきていたので楽々でした
ドロップも現物こそなかったですが
060624_2.jpg

チャット欄にだーーーーっとDZELが
何枚だろ数えるのが大変だな~っと思っていたら他の人がPTLに聞いていて
060624_3.jpg

総数26枚だそうでPTLだけ2枚、後は3枚ずつの配当でした。
経験は、、レベルアップはなかったけど30%くらい入ったみたいです。
また機会があったら行ってみようかな

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

地竜謁見クエ 

25日にある詩慈ss主催のアンタラス討伐に
同盟PTで出よう、、、と言うことで
アデン猟友会でも謁見クエサポートPTを出して
今日明日でサポートするらしい。

正直な話ウォクで行くボス討伐は面白くは無い。。。
なんせ1人転がっても¥は全員がけ
プロフなら戦闘中バラバラでも追いかけて¥できるけど
ウォクは本陣待っていて全員集まらないと¥が、、、
なので今回は2キャラでクエを進めておこうかとがんばりました
060623_1.jpg

とりあえず行くであろうウォクの前半をレベルもなんだかんだで70台だし
打撃もそこそこなので楽々、1¥で前半終りました
変わってスペシン、こいつは燃費わる。。。
ハリツで全然クエモンスでね、、、2回ほどMPが空になりQKしてると
同じく謁見クエやっている方が余った1匹分けてくれて無事に;;
あとはすんなりでした、巨人の熊のスタンは怖かったけどねw

060623_2.jpg

後半は流石にソロは無理なんで猟友会のクエサポートPTで
前半はさっきまでやっていたおらの指揮で進行、、、向いてね。。
クエの受け忘れ、リコ落ちとか主催とかって絶対に出来んね
主催同盟のかりっこの力も借りて無事ポータルストーンげっとですよ!


クエ終えて風呂放置してたらえふさんから
リネ内メッセで、、、
060623_3.jpg

返答しても反応なし。。どうしたんだろうねw
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

2周年イベント(1) 

060622_0.jpg

イベント初日です
イベント効果といいますか狩場凄く混んでますね~
露営なんか殺伐としてましたよ、、、
今回のイベントもドロップ率低くなってる気がしますね
今日は「NCSOFT」1回、「CHRONICLE」2回でした
出たものしょーぼーんでマイトスク1枚、デスウィススク2枚、祝帰還1枚でした
売ったほうが儲かりそうだけど、やっぱイベント楽しまなきゃね。。。
エーヴィアスはLv.24になりました

060622_1.jpg

狩り中に水連がレイドにいくというので見学を
エンチャだけにすれば良いのに
リチャまでやって、、、
060622_2.jpg

役立たずの印し貰いました。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

自分が嫌い 

なんかね、、駄目すぎで困りますね
わがままだし、、、はぁ
今日はやすむかな

>>連絡用メッセ
おらのコメントにアドレス貼ってあります
登録しても良いよってかた宜しく。


>>追記
おらはなんかあるとSS整理したりしまして
今回も今年の前半おわりだな~って、、、ね
060621_1.jpg

大晦日の晩から忘年会~新年会~ネカフェで睡眠と
リア友と過ごしたあと、帰宅早々の過去戦範囲PTで始まり
初転がり、、


060621_2.jpg

念願の+3クリスopフォカを手に入れるも;;


060621_3.jpg

負けらんねぇ.comのネカマ祭りにもでたっけな~
猟友会の三大ネカマとしてみゃうとセフィとね!


060621_6.jpg

新しい出会いがあり
別れがあって今があるんですね、、、

まだがんばるよ・・・
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

ビリビリ充電大冒険 

ここ数日B20側で狩りにいってないなぁ、、なんて思いつつ
今日は猟友会AllStarsの日です
IN前に掲示板で確認したら決まってなさそうなんで
シリエルでIN、、、同盟ハンまでにB20のクラハンあったらこっちにしようと

>>猟友会AllStars
060620_1.jpg

イベントはクルマの塔にてクエスト「ビリビリ充電大冒険!」を受け
ランプの段階を上げるというものなんですが、、、
マゾイ、、眠い、、、、久しぶりのクルマなんで楽しいのですが
62のエヴィでも油断すると死にそうだよ。。。
キャサロックだけひたすら狩る、狩る、、飽きる~
途中らるがINしたんで話しかけるも・・・・・・・・・・・。
同盟イベントは23:00で終了、だれもクエ終わらんかったらしい。

狩り中なのに話相手してくれたエミさんありがとう
先日ポロポロと話したときは逆切れでフレリスト抜いちゃったし
なんか駄目ね。。。


>>イベント用キャラ
060620_2.jpg

フォースにD武器+4マナダガー級(SpS消費2)を借りたので
露営のマフムの指揮官とか将校も2発で倒せるようになった!
見た目がデボでさびしいけど性能いいのよね、、、
2PCでリチャあるからMPには困らんしね
とりあえずLv21にこれで露営のクエが受けられます!
イベント用に育ててる訳ですが、イベント前から露営すごい混んでる・・・
狩場探しが大変そうだ。。。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
