04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

取立てかとおもた・・・ 

今日も帰宅が20:00くらい
シリエルでINしたんですがだ~れも居ません。。
フレリスト見ても先生だけで、、つまらないからwisしてみたり
セリーネがちんじゃって先生でリザしに行くそうなんで
邪魔しちゃ悪いので落ちです。

060531_1.jpg

少しバイクでうろうろした後はクラハンに合流
狩り中に珍しい人からwisが、、、ファナだ・・・
てっきり借りてる槍とBSS5000発の回収かとおもて
060531_2.jpg

・・・と先手を取ってみたんですが取り立てじゃないらしい
「元気@@;?」とか聞いてくるし様子を聞きたかっただけらしい
とりあえず近況を、、、
060531_3.jpg

ファナにも状況報告できて
060531_4.jpg

「、、」が気になりますがファナから
そう言ってもらえるだけで救われる感じがします。。。

ただwis中クランのメンバーには迷惑掛けて申し訳ねー
ぶっかーさん2回も麻痺放置しちゃったよ;;
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

だめヒーラーでごめんなさい 

今日はシリエルでINです
いつもの如く眠いです、、、早く仕事が終わり
20時前にINしたのですが誰も居ません
なので放置気味。。。
いつもなら風呂は1時とか2時なんですが
21時には入っていました、戻ると鯖の緊急メンテもあり切断してた、、

060530_1.jpg

復帰後はシュルと墓地でペア、のちDVCでクラハンです
とてとてクラメンと坂上まで来るも敵が居ません、、、
槍PTかな~とか下見に行くと確かにPTは居る
でも沸かなすぎ~っと思った5分後くらいにどば~っと一気に;;
お祭り騒ぎでしたがなんとかなる物ですね。。。でもSS撮れなかった
なのでその後の休憩中の画像になります
会話ログ使うと怒られるんですが、、、
下手くそなヒーラーへの苦情などもありましたので
でも死人でなくてヒーラーとしては救われました。

いつも酒を控えなさいと言われてるので
珍しく飲まなかった1日でした
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

同盟ハンのお誘い 

海老蔵の所属している同盟のアデン猟友会では
6/1(木)の下記予定にて行う当同盟ハントに体験参加される方を募集してるそうです。

 日程:6/1
 時間:21:00~23:00
 狩場:アルゴスの壁付近
 集合:20:45にゴダード城の村聖堂

体験参加者の募集対象としては以下の方々となります。

 1.加入する血盟を探している人
 2.同盟の枠に関係なく多くの交流先を持ちたい血盟主および血盟員
 3.他同盟(他血盟)の同盟ハントの雰囲気を知りたい人

参加希望の方、もしくは詳細な説明希望の方は、
ナック、Krishna、またはアデン猟友会同盟員までご連絡ください。
みなさんの奮ってのご参加をお待ちしています。


また、同盟ハントの体験参加者にあわせて、
アデン猟友会所属の「静かの海」および「KnightsOfRound」では
血盟員を募集しています。

興味のある方は各血盟主ナック、Krishnaにwisもしくはメールをしていただくか、
各血盟HPを参照してください。

以上、よろしくお願い致します。



<参考 URL>
「静かの海」(アデン猟友会の主催血盟、血盟主:ナック)
  : http://silentsea.s80.xrea.com

「 KnightsOfRound 」(アデン猟友会の参加血盟、血盟主:Krishna)
  : http://qpd.fc2web.com/lineage2

「アデン猟友会同盟」(同盟主:ナック)
  :http://qpd.s59.xrea.com/lineage2/aryk.html


カイン鯖血盟募集板よりのコピペです
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

眠すぎ 

メンテあったそうだけど、、
カインのPING良くなったけど、テオンの数値は。。。
060529_1.jpg


ねむい、、、
とにかくねむい、、、
蔵でINして、同盟PTで使途に行って狩りして
眠いから風呂落ち。。。

復帰後は帰宅したらるとDVに
060529_2.jpg

こつこつとレベル上げてきたシリエルも@10%ちょっとで
デスウィスとガイダンスが3になるよ~
まあ目標が58のレイジ3に変わるだけなんだけどね。

なんだかんだで寝たの4時過ぎだった、、、
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

半日寝てた・・・ 

今日は目覚めすらゆっくり・・・
11時くらいに目が覚め、雨が降っていて
普段原付で出勤してる妹を職場まで送っていくところから
1日が始まった、、、魔黒さんが言うにはいい兄貴らしいが
ただ使われてるだけ。。。

戻ってお昼過ぎにリネにINするも
同盟PTないし、、、野良は6時までPTとかしかHitしない、、、
結局お昼寝。。。
目が覚めるともう17時だよ、、、
友人にメールで1日寝て過ごしたってメールしたら
晴れてるんだからバイクでも乗ればよかったのにといわれ、、、
P1000001.jpg

近場の江ノ島までバイクで出かけてきました
夕方だったので結構道混んでて40分も掛かるし
自転車でも40分あれば境川のサイクリングロードで行けるのに
帰りはずっと飛ばしてかえってきたけどね。
左下の赤いバイクが愛車です・・・

帰ってシリエルでぼーっとしてると
えいちゃからの誘いあり蔵に変わって傲慢にいくことに
昨日の傲慢(バイウム謁見クエ)の続きみたいで
えいちゃはシリエルでINしてた俺を誘ったからか
らるちゃんはINしてないの?誘う?と1枠あけてくれてたのですが……
もう誘わね今度誘ってきたときは来てくださいね、、、
魔黒さん1枚目の血染め終わったのかな
おれは1枚だけ染まりました@9です。。。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

さくら 

今日はまともにリネやった気がする、、、
蔵でINしてケルピ&シン&えいちゃと
石磨きに始まり

パパの傲慢の探索クエのお手伝いで巨人に
久しぶりにエーヴィッヒを起動ですよ、、、PTあまりやらないで
なにしていいか良く分からない;;

060527_1.jpg

クエアイテムは無事に出て、、、ここで狩ってても苦労の割りに旨くないので
場所換えで使途浅瀬に~
このとき10ヶ月ぶりに復帰という桜さんが!おかえり~~


使途で遊んでる時に魔黒さんにバフをかけてあげてるのに
逆切れでPvPすると言い出したので
PT後レース場で、、、自己¥だけなら負けません
でもプロフのエンチャ貰ったのにはまるっきり敵いませんでした。。。


私をヌッコロシタ魔黒さんは@5%でLv66になるらしく
エヴィ、ニル、えいちゃでシーレンでお手伝い
落ちてたらるが戻ったので、声をかけてみたんだけどレベルが…とか
イマイチはっきりしない、PTチャットに文句のwis漏らして
えいちゃからのフォローがいったらしく合流
俺は口悪いけどさ、、、泣いて寝るとか言うなら素直に来て。。。

えいちゃ、らるが落ちた後でしたが無事レベルアップして
俺も限界なので落ちさせてもらいました、おつかれさまで~す。



-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ダメだー 

なんとなく本屋で見かけた1冊、、、
思わず手にとってレジに向かってたよ。。。
060526_1.jpg

床屋の待ち時間に読んでたんだけどね
悪くない本だよ、、1400円は高いけどな

…でリネは帰宅してINするも仮眠放置
22時くらいにらるがINしたあとは壁の前で
ず~っとチャット、、、今日は壁の前から少しも移動しなかった
酒飲み過ぎで暴走、、久しぶりに頭痛いんですが・・・

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

乗り遅れ? 

今日はウォクでもやろーかなと思い
武器を持ってるシリエルでIN、えいちゃから
アルビの中の血盟と合同レイドあり猟友会も参加するとか・・・
でも俺がINしたのが21:00過ぎ
集合が20:30だそうで編成終わってしまって参加できず、、、
メール見たのが今日だしな。。。

060525_1.jpg

怪我の功名といいますか
IN出来ないと思うと聞いていたらるがINしたので
DVでペア狩りを、、、なんか久しぶりな感じがする。
やっとペアでSS使わなくてもドレイク居る辺りが狩れるようになりました。


-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

癒やし 

ネタが無いのでリアルの方で
俺は沈んでる時はねこねこ弄って
癒されてます、、、独り身はさみしいのです

先日猟友会の同盟ハンで猫は癒されるって話をした時
ケルピはリアルのお姉ちゃんがえぇ!
とか言ってましたがね、、、
060507_4.jpg

先日貼ったこの画像の猫は右の猫がどこからか
左の猫をくわえて来たんですが、、、
HAL.jpg

連れてきた時はこんなに小さくて、、、
急いで獣医にいって哺乳瓶と子猫用の粉ミルク買いにったのが懐かしい
きっと姉ちゃんより癒されますよ、、、嘘付かないし
気まぐれは人間以上ですがね~

最近嫌な事ばっかだから膝の上に猫のせて読書でもしよ、、、
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

すべてにおいて 

やる気がでません、、、
なので蔵でINはしたものの、、、
暇だし本でも買って読もうかなと
以前フレーベさんとウィリアとお奨め小説の話をした時に
ウィリアが面白いと言っていた茅田砂胡って人の「デルフィニア戦記」を
ぐぐって調べてファンサイト見つけ
Amazonで検索掛けてカスタマーレビュー見てたら
前に全巻よんだ事ある十二国記が好きな人なら楽しめると書いてある
まあ試しにと言うことで第一部の4冊ご注文。。

その後は火炎でソロでもしようかなってアデンで飛んだときに
らるがIN、、今日は海老蔵なんだ!と失礼な事言いますね。。。
らるがオフの日だからか、、らるはクラハンあるまでDEwizやるそうで
060522_1.jpg

ソロやるならシリエルで支援ストーカー行為しに行こうかなと
後ろにくっついて歩きエンチャとリチャをハァハァ
冗談はさておき無事15から17に上がりました
そのあとは軽くチャットして、らるがおやすみ
るーさんとえふさんとクラチャでお話して
風呂落ちで1日終了、、、じゃなく

えふさんメッセで4時近くまで付き合わせごめーん


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

謝罪 

まず先日書いた記事「責任と血盟とウィリアとワタシ・・・」内に
よろしくなかった文章があったことをお詫びします

「Agapes血盟員に対して、抜けた血盟員と接するな」と言っている
は私のの妄想です。



>HPに嘘を書いてメールで謝罪とは
>どうしたものでしょう?
>それでは削除する前にHPを見ていた人は
>誤解したままですよ
これに関しては
こもれび氏が「ウィリアさんにたいして申し訳ないと思った気持ちは何処に行ったの・・・?」
と言うコメントを削除したので、こちらも反論の記事削除しました
残した上で、訂正するべきでした申し訳ありません。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

第一印象と違った、、、ね 

お昼ちょっと前にメールで目が覚めリネ起動
土日のお昼は出来るならウォクやろうと思っているので
海老蔵でINする、、、その時は野良のPTマッチもなく
猟友会のメンバーは洗濯で忙しいので、、、
ソロでもしようかな~っと、前日の同盟ハントで
ドムナイトも薄青なのを確認しているので
ソロの狩場を探しに、、と言っても火炎とか亡者なんですが
今回は火炎の沼に行ってきました
GKで飛んだ先の近くでやってたんですが、、、
魔法攻撃のラヴァウォーム以外はつらいね~

060521_1.jpg

その後同盟チャで話ししてたらスナさんがペアしない?、、、と
それまで何となく苦手だったんです、、スナさんが
前にスペシンでご一緒したことあって
凄いお祭り好きってイメージが~~
でもペアしてみて悪いイメージは無くなりました
でもでも、、、ウォクでシルレンとペアは無理そうですw
ヒーラー混ぜてのトリオが良さそうです


夜はB20のDVCのクラハン
その後は水連の育成支援をやるために初期村に
060521_2.jpg

DEWizって詠唱遅いのね~
まだファーストスペルまだ取ってないレベルだけど
シリエルも最初はこんなだったんやね
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top
