02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お手伝いとか 

060331_1.jpg

クラメンのawadaさん@30%で転職なので手伝って~と
言うことなのでえびわんたんで巡礼入り口でペア
いきなりSSに写ってるアビスに敵なすりつけされまして、、、
ウチの指示不足でawadaさんMPKされちゃいました;;
狩りっこのポットさんがMPKをPKしてくれましたが
直ぐ戻ってきて怯えながら@10%まで遊びました。

その後はクラハンで殉教~聖者へと
クラハン中レベルあがるかな?とも思ったのですが、、
060331_2.jpg

シーレンでソロって無事69になりました

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

風邪が治りません、、 

アンタラスいく前からだからもう2週間いじょうですな、、、
熱も最初にでただけで平気かな?とか
思ってたのですが咳だけが止まらず苦しい
クランの人にも2週間も咳が止まらないのは
結核の可能性もとか脅されたので
土曜日にでも医者にいってきます。。。


060330.jpg

そうそうamazonで頼んでたリネ2の本届いた
2冊で4400円とかたかすぎだよね
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

やっと48です 

アクセから携帯に一言「ガ~orz」ってメールが届く
どした?とか返事送ったら仕事中で悪いから
あとでメッセで詳しい事話すとか言うから
てっきり留年したとか思ったのにw
リネやってばっかでPCの前にずっと居るから禁止されたとか
なんか小学校の頃ファミコン没収された事思い出してしまったよ。


060329.jpg

今日もシュルさんにペアしていだだきました
先日シュルさんレベル上がったんで
リチャがまともに届かない、、、、
それでもレベル上げ手伝って頂きまして無事48に
レベル差-1しただけでリチャの回復量91から140位に
なったそうです

戻ったあとはクラハンありそうで無かったので
ウォクでPT探そうかと思ったけど24時から傲慢とか辛いので
クラメンのシュルさん、ヒロミさん、ママさんと
シーレン&墓地に行ってエンチャマシーンして過ごしました
いろいろ話ができてよかったです。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

60代狭間のボス退治 

ウォクで野良にありつけない、、、
飯前まであるのにね
血盟内ではサブキャラの30代PTが出てるそうですが
もちキャラがないので
マッチで見つけた「60代狭間 60+雲WIZ募集」に
エーヴィッヒで参加してきました
1回目はレイド部屋に付くもMPぎれで断念
060327_1.jpg

2回目は無事にボスであるアナカゼルを倒しました
でもドロップが店売り染料と、ドムチュニコアだけでしたが。。


>>血盟【Agapes】
060327_2.jpg

最近シュルさん、らるちゃんと遊ぶのに動かしている
Ewigなんですが装備が貧弱で
シュルさんとのペアはタゲが来ることまずないので良いのですが
らるちゃんの場合はヒールでタゲが来たりするので
フルプレートシールド持たせ
頭はレザーヘルム(N)からヘルム(D)
足がパワーブーツ(D)からフルプレートブーツ(C)にパワーアップしました

今日は新装備でらるちゃんとDVの首なしとロイヤル骨のところでペア狩り
その時に話題にでたのが、ウチが狩りでご一緒することのない
血盟メンバーのお話、どういう狩りをしてるのかが気になるね~と
らるちゃんもクラハン以外はソロらしい
枠あまってるしサポート用の新キャラを作ろうかな
そんな事をおもうえびでした。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

OG実験 

>>猟友会PT
060326_1.jpg

朝起きてお昼までのカリックPT
飯休憩して戻ると
シンさんからの挨拶&PT勧誘で密会に
途中でネクカタ入れない人が来たので
傲慢に場所に移し、9階で6時位まで
楽しませて貰いました。


>>OG実験
060326_2.jpg

22時からクラハンらしいので
少し時間を持てあましたのでドワ子にAOB持たして
ギランの東で狩りしてみました
オーバーグレードなんで外れ多いですがボンブレより快適に
狩れるものですね、SS代もDSSとそんなに変わらないしw
30分で34%位稼げました


>>クラハン
060326_3.jpg

本日の狩りは2人の体験クラハン希望者を連れて
ウォーロックとクレリックのお二人
流石にクレリックの方は1回転がってしまいました
エーヴィッヒも青空入って直ぐ(Lv25,6の時)の時
巨人のウォッチャーや、DVCのプランドに即死させられたもんやね
体験者が帰還後はカリックあたりで遊んで
最後に盟主のカリックとのタイマンで終了でした。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

目標まで@1 

060325.jpg

野良もなくぼ~っとしてると
シュルさんからシリエルでのペアのお誘いがあったので
今日もコナビ狩りです
ウチが1¥10%位、シュルさんが8%くらい
Lv.も上がりましてGHまで@1です
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

今日のお相手は 

060323_1.jpg

明日は朝6時出で仕事なので早めの帰宅
時間が中途半端でPTない、、、

クラチャ見てる限り中身入りの血盟員は
ニン太郎さんとらるらるさん

なんとなく「クラハン無いときは意外は野良とか行ってるの?」と
らるらるさんに質問してみた
返ってきた答えは「ほとんどソロです><」でした、、
AgapesはLv.50前後の人少ないもんな~
なのでシリエルとペアする?って聞いたら「はい^^」と返って来たので
エヴィからホムアキュ移してワニ島でペア狩りしてきました
060323_2.jpg

Ewigはペア中にLv.46になりました
グレーターヒール、グレーターグループヒールまで@2です!
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

続・寄生しますた 

今日はウォクでもやろうかな、、蔵で接続PTマッチ見るも、、、
そんな時に最近見かけなかったフォースからwis
就職活動とFF12で忙しいらしいw
先日元盟主もFF12やってるとか、、おらも三国志11かFF12の
どっちか買おうかなと思ってたけど話聞いてFF12買いにいきました。。

>>コナビペア
060322_1.jpg

リネ2放置しながらFF12のオープニング部分をやっていると
シュルクーフさんからペアのお誘いがあったのでFFやめてコナビ狩り
1¥目はウチがLvアップ、3¥目でシュルクーフさんも
どれ位やったか忘れたけどクラハン合流までに80%か
Wizとのペアはうまうまですなww

>>クラハン
060322_2.jpg

ペア狩りの後はクラハンに途中参加
ロータリー先で合流して最終的にカリック地帯まで
Lv62で覚えた雲3の実験もしてみたけど
朱色のカリックは外さないけど、リマールとかスナイパーは
ちと微妙な掛かりでした、、
ヘイトオーラが無いと外した時簡単に逝きそうですね。


うちは知り合いとか血盟PTでは名前モザイク掛けてません
ここ見てて消して欲しい人いたら言ってね
今度から消すから……
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

寄生しますた 

>>寄生
060320_1.jpg

セブンサイン今回は無事黄昏側の勝利でしたね

コデナとアイテムの移動をするため
ギランの屋根付き倉庫に移動すると血盟員の
シュルクーフさんとるーしぇさんが居まして軽い雑談を、、
ソサラなシュルクーフさんにエンパでも掛けようと
シリエルにCCそのまま流れでるーしぇさんのハウラと
FVでトリオすることになりました
途中るーしぇさんが落ちたまま40分位帰ってこなくて
戸惑いながらも2時間弱で30%位経験きました


>>お手伝い
060320_2.jpg

みゃうの知り合いの姫香さんの3次職転クエ関連のお手伝いで
バルカシレノスの駐屯地でクエアイテム集め
シレノスは敵強い割りに旨くないのが難点だよね
頑張って転職してほしいものです。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 3  /  △top

失うもの、得るもの 

060319_1.jpg

元盟主に領主承認証を分けて貰いに行った時
血盟解散して、新しい旗付けてるの見て
えびが後悔ないならOKだに、、みたいな話をした
失うものも少なくなかったけど、、、後悔とかは無いかな
未だに血盟入るにあたって気にしちゃう事あるけど。。。
得るものたくさんありました

>>クラハン
朝起きて飯喰った後、
エヴィが@11%くらいでLv.UPなんでソロでもしようかなと接続
同盟チャで挨拶して消耗品補給してると
DVC浅瀬でクラハンしてるけど来ます?とお誘い
猟友会の時は土日に人が居ない(反応無い)事が多かったので
人が居るっていいなぁ、、とw
短時間でしたが楽しかったです。

夕方、、再び人が集まり始めて
第二部開始開始1¥位でエヴィがLv.62になりました
でもスキル覚える前にHP0でなんとか耐える状況とかw
途中合流の人も居たので一旦帰還してスキルあっぷ
範囲雲とクリアマインドとかが上がりました。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
