12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

素直じゃない 

らしいです、、、

自分は話しかけにくいオーラとかでてる?
ってシンさんと話してたときに
えいちゃからご意見頂きました、その通りです。。。
でも他の人にはどんな風に思われてるんですかね~
アリスもオフ会でリネ2の中での蔵の口調(チャット)の
冷たさをリアルで会って実際は違ったとか言われました
それ以来結構気軽にwisが来たりします
カラオケ屋でアクアさんにも違うね~って言われたけど
何か違うのだろう…

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top

えび 

ウチは2垢2PCではありません

これは同盟暇人PTで傲慢に行った後のお話です
ぶもヴィッヒを露営で育成しているときでした
ぶもキャラはレベルが低いのにD最強弓を使っているので
MPQKが多いのですよ、、、
漫画を読んでると¥の掛ける音がするので振り返り見てみると!
060126.jpg

まあそんだけなんですが。。。。

ワタシのキャラじゃないので貸してとwisが来ても貸したりしないでねw

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

アバほしい 

いろいろ欲しいものがありすぎなえびです


INして暫くするとアクセから素材分けて~ってメッセが
暇だ~と書き込もうとしたら
同盟チャに漏らす、、、りょうさん、えいちゃも暇だ~ってことで
DVCにシンガー(62)、ウォク(66)、シリエル(66)の3人ですが
りょうさんがうまく引いてくれるので死の危険がないくらいで
狩れるんだけどSS消費凄い
途中1次職のドワ子のふぃーさん合流
060125_1.jpg

結構スポれるのね、KIAI大事だねw
うーさん、アリスを途中が途中合流で狩り狩り。。。

帰還後アクセに素材を売り、自分の制作準備を
りょうさんにDVCの野良バッファー募集だ!とか言われてたんですが
風呂落ち中に出発してた、、、
なので制作再開えいちゃに以前コアもらってたドム頭作り
自分で集めてたアバ頭、アバ手も制作
アバは必要なクリもCグレだし安く済んだし
基本素材も金額高めなの高級レザーが50個ちょっとと
鍛冶屋の型が面倒だったけど割と簡単に出来ました
しかしまぁ結構ため込んだんだけどえいちゃやアクセに
譲ったりしたから素材なくなってきた
またスポドワ動かそうかと思っちゃうね
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

オレオレ詐欺? 

最近はやってるみたいでしね
名前を1文字もじった様な名前で寸借詐欺
うちの持ちキャラは下の通りなので注意して下さいね

1st.エーヴィッヒ スペシンLv.59
2nd.海老蔵 ウォクLv.66
3rd・えびわんたん セフィーにブリガンセット貸してるので放置中
4th.Ewig Lv.42シリエル 
5thぶもヴィッヒLv.23です



Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

解散しようかと思います 

エヴィで外を見に行こうかな、、、
フォースとくらちゃで話をした
奴もディアルを残して外をみにいこうかな~と
ヘルフォースはもうLv.69だしね
蔵が65、えいらが66あとは50前半、時間も合わないし
自由にさせた方がいいかなって前から悩んでました

爺が引退しアリス、ウィリアが抜けて自質活動してないし
チャットさえ出来ればよかったし、クラン庫の利用とか便利だし
今の状態が辛い訳ではないんだけど
うちが決断しないことによって迷惑掛けることの方が多い気がする

ただあまりにも猟友会の居心地がよくて
ここの一員じゃなくなり
えいちゃや猟友会の皆と無関係になるのが嫌で伸ばし伸ばしに
してきましたがそろそろね。。。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

この冬の白さに 

060122_1.jpg

さむいですねー
こころもさむいえびです。。。
最近同盟さびしい、、、ぶもってたりするから
挨拶しても同盟チャ反応少ないよね。。。

20日の猟友会ALL STARSが終わった時点で蔵が@45%
21日仕事の後DVCPT梯子して@35%
そして今日は外は雪残ってるし寒いので
目が覚めてからDVC坂上>>DVCカリック>>凶星槍>>殉教少数と、、、
それでも@8%の所までしかいけませんでした

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

転職 

やっとぶもヴィッヒがアサシンになりました~

Dグレ装備できるようになったので
シリエルの装備を売っぱらって
サイクロンボウげっと、一気に攻撃力3倍です
ただMPが辛すぎ、、、歩いて狩っても1¥持ちませんね。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ぶもぶも 

>>ぶもヴィッヒ
華ちゃんの日記に補足されてるよ、、、
060116_1.jpg

えびわんたんで資金を移動とかはしましたが
わりと真面目にコツコツやってます
えびわんたんでDE村に移動中、城村でシャイニングナイフ(SS消費2)を露店で購入
本当はソドブレかフォルシオン欲しかったんだけど
ぶもに使うアデナの余裕がなかったので我慢
途中mobから拾ったボウがシャイニングナイフより攻撃ちょっと高いのと
SS1消費なんでそっちを主に使いながらLv.15まで育てました
ぶもちゃが20になったので使っていたコンポジットボウを
貸して頂きましたつぇーって感じますがSS7消費なんだよね。。。

ぶもフォースは自爆ゴレで20まで20分とか


>>エーヴィッヒ
こいつを育てていこうか悩んでたので、ひとつ賭をしよう!と思い
ぶもヴィッヒを育てている間にトレード板に「+3ホムopアキュ」売りますと。。。
売れたお金と手持ちの資金で+5DSopフォカを14mで買い
倉庫に眠っているC-DAIで
結果は。。。

-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ぶも 

>>60迄レイド
INしてもやることない・・・
エヴィの経験稼ぎのためレイドに参加
060115_1.jpg

60-ってあまり儲けはないんですがWizPTなんで
12%ほどの経験と260kの配当をいただきました
Wiz手当も80kほどあったそうなんですが
えいちゃとメッセで会話しててもらい忘れました。。。


>>ぶも
ぶもファミリーに加わるべく
DEファイターな「ぶもヴィッヒ」が生まれました
060115_2.jpg

しかしまぁN最強セットはクラン庫にあったんだけど
ケルピーとセフィに貸したまま(失踪&垢ハック)なんで
先ほどのレイドの儲けをえびわんたんに預け
資金移動と街着のMPローブとコデナでヘイストPOT20本、中級SPスクを
移動させ育成を始めようと思います。」


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

やっと出ました。。。 

リネやってると情緒不安定気味なえびです
前日も何か苛々して落ちては、入ってまた落ちて入って
えいちゃに泣き言いって、、、落ちて早く寝てしまったので
比較的早い時間に目が覚めてしまったので
リネ2起動>>PTMを見る>>上クエPTバッファー募集だけど
Lv制限で入れない。。
なのでソロで良いかとDVCへ

ソロでちまちま休憩を入れながら狩っていると
PTMにあった上クエPTかな?とてとて寄ってきてソロならどおですか??
と誘われてPTに参加、1時間くらい狩したときでしょうか
060114_1.jpg

やっと出てくれました
今までこいつが出ない所為で鬱屈に狩してたので少し楽になりました

帰還後下クエを受けて改めてDVCPTに参加
60+のDVCPTに参加、メンバーがDVC始めてなんか?と思うくらい
初々しいPTでプランド追いかけて大リンクとか
シリエルさんにルーツを・・・って言っても全然掛けてくれなかったり
そんなのを楽しみながらハウラーの頭骨を収集
倒すごとに入るので1時間たたない間に100個集まりました。


Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

孤立無援 

060111.jpg

今日もINして早々DVCの上クエソロ
麻痺が怖いから基本ケイブビースト1本ねらいで
ひたすら神秘の石ねらい・・・でも全然でません。。。
PTMで上クエPTも探しているのですが
今日のPTは63までの募集しかない・・・
ケルミス君と少し狩ってる所に影チャがINして出来るかなとか思ったら
PTメンバーどんどん増えてクエが絡むような所では狩りが出来ない
DCローブのコアも集まったし、図が貰える下クエ行きたいのにな
野良もダメ、血盟同盟の助けも得られない
素直に図は買えということなのかな、こんな事思う自分が行けないのは
分かるけど辛すぎ
フォースにも普段の行いが。。。とか言われるし
あああああああああああああああああああああああああもうダメです

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 2  /  △top
