11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

それは走馬燈のように(1) 

やる気しねーって状態なので
SS整理とかしてみた
結構古いの残ってたよ…

050306.jpg

これはフォースがリネ始めた次の日かな
この4人で現役で動いてるのはリアル友人のレイジネスだけか…
赤木は今ウチに居るルビーの1st.だったり

050401.jpg

エイプリルフールの時の港村
バイウム見物の人の数すごかったね…

050414.jpg

初のボス戦、、勿論まるっきり役立たずです。。。
この頃の一夢さんは普通だったんだね

050429.jpg

毎晩の庭園での新人いびりクラハン
ここでウチのPTスキルの基礎が出来たんですね

面倒だから今日はここまで
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

クリスマスってなに? 

前日が出張で同盟ハンに参加するも
眠さとやる気のなさで迷惑掛けそうなんで1¥で
ごんさんと交代落ち
23時には寝てました。。。

なんか知らないが6時に目が覚めてしまい
墓地でソロってると毎回エンパ掛けてくれる親切なかたが
普段は水~雷でないと2発狩り出来ないのですが
エンパあると水~水、水~オーラでも2発狩り出来るので
あっと言う間にMPが枯れてしまいます。。
そんなウチをみて一緒に乱獲しませんか?と声を掛けてくれました
051224.jpg

ソロは3分狩って7分休憩の狩りなのに
シルレンとシリエルさんのトリオでは2時間ノンストップの狩りをさせてもらいました
感謝感謝<(_ _)>

SpS補給で分かれた後、再びソロって
051224_1.jpg

なんとかLv.58に、C3からの新魔法「アクアスプラッシュ」が覚えられるので
楽しみにしてたんですが弱くてガッカリです。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

もちべーしょん 

いまいち上がりません、、、
浮き沈みが大きいというのか
まあ連絡が取れなかったズッピーもも無事
リネ復活したりとうれしいこともありました。

まだ頑張れるかな……

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

アンタラス行ってきました 

アンタラス討伐に参加してきました
気晴らしにと参加したんですが
行って良かったかも、やっぱボス戦ってのは楽しいです

集合はギラン港で
着いて看板出したときでこんな感じ【時刻21:00】
051217_0.jpg

同一PT希望じゃないんですが同盟のみゃうさんと同じPTでした
なんでも60PTだそうでPT編成にはそこそこ時間が…

DVCの入り口に着いた時点で【22:16】

途中橋の上でリスタしたりしながら結界に到着【23:04】
051217_1.jpg

入ってからの説明を聞きながら、殿PTの合流を待つような
感じだったのですが、入れ替わりに切断落ちする人続出
突入指示があったと同時に落ちた人もいて
残念ながら何人か入れなかったそうです

結界内に入り10分の猶予時間【0:30】
バッファーのウチが拠点になるそうで待機場所の確認
その後登場ムービーを見るために台座側へ
051217_2.jpg


戦闘が始まると拠点側で逃げながら
¥時間を待つような感じで、スリルはあるけど
次はスペシンで行きたいなとか思いつつ
ひたすら支援してました

攻撃できたのは最後の総員全力でって時だけでした【1:54】
051217_3.jpg

入った経験は2000ちょっとでしたw

自分の居たPTで死亡が一番多かった人で9回
みゃうさんが3回とか、、ウチは最後にブレスを喰らいつつも
なんとか生き残りました

ドロップ品はこんな感じ
list_1.jpg

list_2.jpg


討伐後オークションはギラン港で
詩慈さんのオークは進行早いんですが
それでもオークが終わり、各種手当てはらい
みんなに分配が終わった時間は4時過ぎてました。。。

普通のレイドに比べDVCの移動中にしかSS使わなくないし
SpSもCoLで10個くらいしか使わなかったので
純利益1.5mでした。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 1  /  △top

脱退 

ウィリアさんが血盟脱退しました
自分のまいた種ではありますが凹みます

とりあえず今日のアンタラスは頑張ります。。。

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

刺青 

同盟のみゃうさんに色々教えてもらい
思い切ってエヴィに刺青(INT+4MEN-4)入れようと決意!
レイドで安く買えないかな
051215_1.jpg

と連日レイドに行ってます
でもなかなか買えません
諦めて手持ちのコデナとエルバソを売って用立て
黎明に入れておいたえびわんたんでマモンの商人からげっとしました


今までは何も¥のない状態で魔法力:448で、刺青入れた後がこれ
051215_2.jpg

さらにエンパ3をもらったのがこち
051215_3.jpg

詠唱速度が下がってるのは呪いの所為です
まだほとんど狩りしてないので効果の程はわかりません。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ねっと人格 

今日もねもいです
えいちゃ、ふぉーす君ごめんなさい、、ごめんなさい。。。
ふぉーすは狩りに行きたかっただろうにね

でもみんな観察してるね、リアルを知るフォース
リネ世界しか知らないえいちゃ
ウチの事自分以上に知ってる気がします。
リネ始めるまえからネット人格みたいなものが出来てしまっていて
現実の性格と差があるのはしょうがないかなって思ったりも

リアルでは「あー悪い」で済んじゃうし
人に愚痴ったりすることなんてないんだけどね

で、フォースはリアルの「さばさば」した性格で行けと言いますが
おいら本音いって当たって砕けて
ハイさよなら~ってなっちゃいそうです

今日はクラハンですがどうなるんでしょうね。

未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ひかり 

Bふれっつ(マンションタイプ)の工事が
22日に決まりました
今までがADSLの8Mタイプだったんだけど
違いを感じることが出来るんだろうか。。。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

華ちゃんを捜せ 

先日から聞いてたことですか
海に所属の華ちゃんが戦争クランに行くそうです
最後のクラハンのあとに抜けるそうなんで
けるぴーと何かしようと言うことで…
hanachan.jpg

ギランの東で華ちゃんの親戚に声を掛け集まってもらいました
オフィシャルの漫画にオークネタのがありましたが
ちゃんと見分け出来ますか?

華ちゃん戦争頑張ってくださいね~
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

転がりまくり 

辛い辛い良いながらも
INする時間とか飯の時間の関係でどのキャラも
野良に入れないでの
エヴィでコイン集めたりショートレイドに参加してたりします。
今までレイドで転がること無かったんですが
連日転がってます、適正Lv.の少ない奴は怖いですね
取り巻き再ポップに、タゲはね、SpSの消費も怖すぎですね。。。
初めて断念で逃走してるところを見ました(私は転がってましたが

>イベント
ポモナの時もそうでしたがイベント開始の時はドロップ良いのに
後半が全然落としてくれません;;
なので揃わないです。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

目標達成 

evi(56).jpg

前からの目標だった通称「眠り雲」がLv.2になりました
なんか一気にモチベが下がりました(元々ないですが

スペシンってスキル色々あるように感じるけど
実際に使えるスキルって無いよなぁ

Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

L2Dayイベント(3) 

今日もイベントアイテム集めに
エヴィでDVでロイヤルさんと首無しさんを狩り狩り
いつもは回廊から入って正面に歩いた
橋の下が沸きがちょうど良くて好んでるんですか
イベント中で混んでるので上で狩っていました
あと3%でLv.56だぁ~と思うときに
大リンクやっちゃいました…
3日連続で転がるとは……

そのあと頑張ってLv.UPコインもデーモン手が交換できる
200枚になったので魔黒さんに受け渡しを頼んで
EwigにCCしてコインをゴールドナイトとゴールドドレイクに交換しに
途中でルビーに経験を分けてもらいLv.41に
そこで限界が来て寝ました。。。

イベントで入ったアイテムは
昨日がB-Res×1、ヘイストスク×2、アキュスク×1
今日がB帰還×4、ヘイストスク×2
でした。
Lineage2  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top
