10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

順調に育ってます 

051127.jpg


昨日、今日とえいちゃと詩恩とルビーの弓職3人と弓PTで
茂とBB狩りをしてました
えいちゃと詩恩のお二人の時間を邪魔しちゃってそうで申し訳ないんですが
楽しいので遠慮なく遊んで貰いました。。。
こうやって弓PTで遊ぶ前はルビーと遊べなかったので
ソロばっかやらせてたので凄く助かります。

詩恩が時間で抜け、暫く3人で狩り2人がSS切れたので一旦帰還
Ewigの転職後に必要な「ガイダンス」の魔法書が欲しいといったら
取りに行こうと言うことになり、ハウラーのリプミラーを加え
FVへなかなか出なかったけど終了間際に無事にげっと!
経験も少しの時間で20%も稼げてうまうまでした。
Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

第五回「猟友会ALL STARS」 

>弓PT
今日は月に2回の同盟イベントの日
INはしたけどまだ時間もある…参加もどうしようか……
いつもの壁の前でぽつんと座って悩んでると
シルレンな2人が弓PTしないか?って誘ってくれたので
シリオラで弓も借りて同行してみました
05112001.jpg

でもね二人ともHP減らないし…
うちの攻撃当たらないし……うち要らない子です;;

>同盟イベント
えいちゃに行かなきゃダメ~っと言われ
じゃあどのキャラで行こうか悩むも
魔法で妨害ありだそうでフロストボルトが使えるスペシンで行くことに
最初は遠泳大会って泳いでいこうと話しをしてたんだけど
同盟主のナックさんが全員で船で行こう!ということで
ギラン港から出発
いつもラグとかで落ちるんだけど
05112002.jpg

落ちると言うか浮かんでた…

TIの港でまずは記念撮影
05112003.jpg

あとは隠れたナックさんを探すかくれんぼでした
そんなに広くないTIだけどなかなか見つからず…

結局見つけたのはえいちゃでした
狩りじゃ無いイベントもたまには良いですね
Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

空回りの連続 

INして「今日はクラハンだよ」と言った所でクリエラ
ふたたび繋いだときには同盟PTに拉致

クラハンは中止になりました…

巨人に行くそうで忘却に呼び出される
暫く狩りメンバーの入れ替えで帰還
今同盟PTで人気のある傲慢に
なんだかんだで10Fまでいったのかな?
051118.jpg

傲慢はよく分からないんだけど

でSS補充で一旦帰って
また行くことになったんですが
ウチがもともと不機嫌でPTに八つ当たりをしてしまった所為で
解散になってしまったり
PTメンバーを怒らせてしまって
本当にごめんなさい。
Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ルビーの初同盟狩り 

ルビー(ホークアイ・40)が初めて同盟狩りに参加しました
出勤時間がお昼からだったので帰宅が遅い所為もあったのですが
職も戦士系と言うこともあり、kizuku(オラクル・34)の時みたいに
即死の可能性はなさそうです。

以前アリスでも思ったけど弓職はMPが辛そうですね
コデナでエミナまで上げるつもりだろうからopチープ付けるのにも
勿体ないし。。。
今回はサブウェポンを忘れたからだけど、持つと矢とSSの積載量が
下がるし難しいところですね

Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

形見分け? 

>形見分け
爺は引退の際装備品をすべて売っぱらって
武器をOEして遊ぶらしい
どうせだったら爺の装備品を使わせてもらおうかと
月樺が最後まで使っていたクリスタルスタッフopマナアップを
3mで譲っていただきました
051116.jpg


>同盟ハン
最近DVCばっかでしたが昨日今日と傲慢へ
昨日は5階でクラメンのkizukuさんのメインキャラ(他クラン所属)に
来て頂いて遊びました。

今日は7階でしたアクシデントは唯一のヒーラーだった
きゅーぶさんが魔法クリで一発で転がったくらいでしょうか。
Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

親しい人の引退、えいちゃの帰還 

アリスに抜けられ、ファナとリプにも抜けられ
途方にくれ同盟チャで行動自粛を告げ4日目
まあそれでも同盟ハンや同盟に入るかもしれないクランの
イベントには参加してたりしましたが。。。
-- 続きを読む --
Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

性格なんです。。。 

言わなきゃ良いこと言って
勝手に落ち込んで、沈み込む性格らしいです

そう言われました。。。

Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

臨時収入 

久しぶりのソロで現物ドロップです
05111001.jpg

DVに回廊から入って途中で引っかけた真っ青のシャックルから
オーキッシュグレイブ(3m級)で
血盟員のルビーに売りました。
Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

出産おめでとう 

一応ウチが前クラン半熟を継ぐことになったので
たまに半熟の掲示板を覗いていたりするんですが
先日は受験のために引退したじゃこさんのカキコが
昨日は出産前で安静にしてないといけないと言われて引退した
思さんのカキコがありました
無事10月3日にご出産されたそうです
心配していたので報告をみて安心しました~
Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ひきこもり 

最近休日も仕事のあともリネばっかやってますね…
毎日同盟員のセフィ君とレイド行ってる気がする

一昨日はエヴィで参加、魔法アタッカーでの参加は初めてなのでどれくらい
SpSを用意して良いかわからないので蔵から300k移し
3500発のB-CSpSを購入、手持ち1300発と倉庫から800発出して行きました
何体倒したのか忘れたけど1体に150~250発くらい
募集の幅の所為エヴィから見て白ネの方が時間がかかり大量消費しました。
最終的に3000発弱使ってWiz手当が50k、分配が300k
80kくらいしか儲かりませんでした。。。

昨日は募集58+だったんで蔵で参加
やけに眠くて内容は覚えてない、でも650kくらい儲かった気がする


たまにはリネ以外も書くことにする
去年の夏に3万で買った35年くらい前のバイクがあらかた整備終わった
あとはウインカー探してくるだけ~
BIKE.jpg


Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
