09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

駄目盟主で済みません… 

最近落ち込み気味で血盟員に迷惑や心配掛けて済みません
前々盟主マミさんから半熟の解散後の盟主やらないか!と言われて
もう2ヶ月半経っているですね

設立は爺、フォース、えいちゃの後押しがあったから
盟主になろうと思ってやってきたんですが
自分にはみんなを思いやる心が足りないのかな
注意とかの言い方がきついみたいですね
今回落ち込む原因となったアリスへの注意も、半熟時代にわんたんと揉めたことの
繰り返しだったし自分が情けなくて仕方がないです。

こんなおいらを心配してくれたフォース、爺、ウィリアさん、ポロポロさんありがとね~
これからもよろしくね。
Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

オルフェン討伐 

お昼の12:50に目を覚ましIN
ウィリアさんにオルフェン討伐があると危機参加

でももう真っ青…
殴って良い所まではお座りタイム
攻撃もSS抜きで
13時集合で終わったのが13時半であっという間でした
ドロップはテカ下とエイジリング2つ
ちと寂しかったです;;
オルフェン


Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

同盟に入れて頂きました 

青空、半熟の時にもお世話になっていた
ナックさん率いる「アデン猟友会」に加入させて貰う事になりました
クラン設立から1ヶ月以上たった後でも快く承諾してくれた
ナックさんに感謝です。
Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アナキム 

クラメンのIN待ちしてて暇だったのと
ウィリアさんがアナキム見に行くと行っていたので
ついて行ってアナキム討伐してきました。
anakimu.jpg

レイド4体のショートレイドだったんだけど
ドロップが・・・・でも石の育成があったので短時間で
200k稼げて良かったです。

>先日のPK
今日はクラメンのルビーバレットが殺られたようです・・・


>その他
えびわんたんと言う名のキャラを持っていますが
名前の由来は青空からの人はすぐ分かると思いますが
海老雲呑ってあるのか知らなかったんですが(エビ喰えないので
あるんですね、カップ麺でありました
20051020132823.jpg


Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

1日に2度やられました 

日記さぼりすぎですね・・・
イベント関連はフォースが負け無しでランクを上げ
とりあえずウチのメダルとフォースのメダルを合わせて
赤いマスクを一個げっと!
海老蔵に付けてみたんですが怪しいのでエーヴィッヒに渡しました
その後はフォースのマスクをげっとするべくメダル集め中です
現在500枚ちょっとです。


やられた

で日記のタイトルの話題は
新キャラを作ったんですが露営で2度も殺られてしまいました・・・
アルティマ討伐隊ですよ・・・海老蔵が初めて転がったPKのクランです
解散したと思ってたんだが復活したんですかね
報復目的で海老蔵で追いかけたんですがスリープ範囲に入る前にログアウトで
逃げられちゃったよ;;

Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

イベント6日・7日目 

>>10月9日(日)
なんかしらんが早朝目が覚めてしまったので
リネをはじめる・・・
ウィリアさんがリプでINワニ島に行くそうなので
久しぶりにエヴィを出しました
エヴィ青狼ver.

デーモンはリプに売ってしまったので青狼で;;
やっぱ弱いですねレベル差9下のリプと主砲が同じ威力です
EとDEの差はあるけどショックですね、ワニ島の敵は真っ青なんで
メダルは出ませんでした。

休憩をいれ夜はクールさんとDVペアから始まり
元所属同盟のメンバーとDVCへ、やっぱり本職のタンカーは良いですね
楽々狩らせて貰いました。
メダルは普通の32個、キラ3でした


>>10月10日(月)
今日も7時半に目が覚めた
INしてクランのリスト見てたらリィンフォースが30になってる!
ってことで偽わんたんにCCしてリザ狩り
メダル21個でした

休憩後で海老蔵DVソロ、MPQK中音楽掛けて漫画読んでたら転がってました・・・
気を取り直してDVC野良にいき、昼飯喰って苦行野良に参加
メダルはあまりでなかったけど苦行は敵が柔らかくて狩りやすいことが分かった。

夕方に魔黒さんの誘いでDVCへ、夜はケルさんの殉教PTに混ぜて
貰って海老蔵還暦まで@21%になりました。
メダルは23個でした


途中どっかで計算が合わなくなったけど
倉庫内メダル数425個
Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

イベント5日目 

さっぱり出ません
メンバーもINがまばらで寂しいです;;

>>海老蔵
久しぶりに野良に参加
殉教で1時間ちょっとだったんですが
フルだったんでメダルはあまり回ってきませんでした

>>えびわんたん
INしたエルさんに補給物資配達(DSpS)する予定だったのですが
ギラン、ディオン、城村の何処にも売ってないという状態
SpSの変わりに滅私奉公お手伝いしてきました
無事レベルも上がった所で解散しました
ペアで43個のメダルが来ました


累計:352個
Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

イベント4日目 

INするも誰もいない…
今日はクラハン楽しみにしてたのに……
1時間待って誰も来なかったのでタイトルを変えて
寝てました。。。

目覚めたら数人いたのでチャットをしながらソロで
メダル集め結局普通の40枚、キラ2枚でした。

累計:292個
Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

イベント3日目 

>>えびえわんたん
狩り場がウィンダットから処刑場に移りました
てけとーに狩って普通の81個、キラ1個でした
キラ出なさすぎ;;

>>海老蔵
みんなが落ちたあとえいちゃと話しながら
LvUPまでの@3%をDVでソロ刈り
自分にPTバフ使うだけでMPが半分になるのでかなりきついです
店のそばでQK混ぜながら1時間かかってLvUP
あらためてソロ向きじゃないことを再確認しますた。
蔵は1時間でメダル16個、キラ1個でした


ウチのクランではフォースがキラメダルのランク上げ担当で
自分も含む5人(リヴィ、クール、フォース、月)で頑張ってます
3日目にしてフォースが3連勝で早くも赤いマスクが交換できる
ランクになりました。


本日
メダル:97個(累計252個)
キラ:2個


Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

イベント2日目 

この手のイベントは低レベルのソロが激旨かも
ソロでこつこつやっていたらえいちゃがプロフで
¥掛けに来てくれたので楽々な狩りでした
普段はソロでヘイスト1POTを服用でやってるんですが
フル¥なんて貰っちゃうから4時間でLv3上がって
メダルもそこそこ手に入りました

2日目
メダル:114枚
きらめき:7枚
Lineage2  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
