09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

えび日記

  // 

もう駄目じゃない?、えびさんの終焉を綴るブログ

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

07-12-04 T1開始 

インタールード終了時現在の持ちキャラ状況

>>メイン垢
1st.エーヴィッヒ
Lv.64スペルシンガー Exp.73.01%


2nd.海老蔵
Lv.79ドゥームクライヤー Exp.15.03%
Lv.73スペルハウラー Exp.78.86%


3rd.えびわんたん
Lv.53バウンディーハンター Exp.2.18%


4th.Ewig
Lv.65シリエンエルダー Exp.5.09%


5th.アルメリィ
Lv62ブレードダンサー Exp.32.57%



>>サブ垢
1st.えびびび
Lv.21アルティザン Exp.36.33%


2nd.EwigZwei
Lv.69シリエンエルダー Exp.10.31%


3rd.アルマナ
エルブンスカウト Lv.25 Exp.30.23%


4th.アイメリィ
Lv.26クレリック Exp.54.55%


5th.***
Lv.10 オークメイジ Exp.0.27%



目標はメイン垢の海老蔵のNB取得
ボクの(リネ)人生は今何章目くらいだろう
未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

07-08-05現在 

■メイン垢■
0707_1.jpg


1st. エーヴィッヒ 【Lv.64 スペルシンガー】
おいらのリネ2のデビューキャラ
名前の由来は高校の友人の創作系同人紙の主人公の名前から
所属血盟の盟主(プロフ)から
「私はお前らのPOTでない」
その一言を聞くまでは・・・メインでこれやってました。


2nd. 海老蔵 【Lv.78 ドゥームクライヤー/Lv.62 スペルハウラー】
盟主がクラハン放棄した際にバッファーやろうと決意して産まれたキャラ
支援職が適正なんだなと気づかせてくれたね
いつの間にかメインキャラになってました。


3rd. えびわんたん 【Lv.44 バウンディーハンター】
なんとなく作ったキャラ
名前の由来は血盟に居た「わんたん」って名前のバウのパクリ


4th. Ewig 【Lv.65 シリエンエルダー】
支援職第二段で作って見たもののソロがマゾく中断
血盟Agapesに入った際知り合ったらるらるとペアするために育成再開
なんだかんだでレベル65にまで・・・
名前の読みはエーヴィッヒ、ドイツ語表記ですね。


5th.アルメリィ 【Lv.61 ブレードダンサー】
前衛なら遊んで貰えるかなと・・・頑張ってレベル追いつこう!
がんばっては見たけどダメでした・・・
Aグレ装備が最後の目標で頑張ってきましたが
達成と同時に停止中。




□サブ垢□
0707_2.jpg


1st. えびびび 【Lv.21 アルティザン】
倉庫クラン盟主
基本素材(個人倉庫)、コア(血盟倉庫)の管理がメインのお仕事
BSSが作れるまで育てたいところですが、その機会もなさそうです。


2nd. EwigZwei 【Lv.57 シリエンエルダー】
Ewig(シリエル)の2号の意味合いで2のドイツ語表記の
Zweiを付けたサブ垢の支援用シリエル
元々はらるのドワ子支援で産まれましたが
クラハン補助やメイン垢の支援で結構活躍しています。


3rd. アルマナ 【Lv.25 エルブンスカウト】
同じ名前でエルブンスカウト3代目
メイン垢で作っては消して・・・サブ垢で蘇りました
名前の由来はエーヴィッヒと同じく友人の同人誌の登場キャラの名前から・・・


4th. アイメリィ 【Lv.12 メイジ】
サモフレ用のウォーロック候補で作成
気力が無く1次転クエも済まさず放置中・・・
名前の由来はー・・・友人の同人誌エーヴィッヒの別名がアイメリィ
メイン垢のダンサーは文字って付けた名前です。
未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

えび一族 

06-11-26現在LineageIIカインサーバにて
この4キャラで活動しています、他にもキャラは持ってますが動いていません

最近えびとか海老って付くキャラ意外と見かけるので書いてみた。

Evi_64.jpg

zou75.jpg

Ewig.jpg



未分類  /  tb: --  /  cm: 0  /  △top

ふと思うこと 

最近ですねリネにINしてても
ぼーっとしてる事が多いんですよ
リネに飽きてぼーっとしてるって訳じゃないんですよね
去年の2月に初めて結構長い間やってるんですが
今が一番楽しんでいると思う

でも、、ぼーっとしてるその間余計な事ばっか


とりあえず思うのがね
こんな日記誰が見てるのよ・・・と(管理者見えるコメントでいいから足跡つけてw


あとー
レイジネス、ふぉーす日曜に送ったメール見たのかよ・・・
あの日きみらとリネの友人にメールして
返ってきたのリネの友人だけよ、、
リアル友人だろーリネの中でしか連絡つかないって悲しすぎるorz

未分類  /  tb: --  /  cm: 7  /  △top

準備中 

リネの友人であるアクセ、えふさんごー
後は麻生さんが参戦するであろうPHANTASY STAR UNIVERSE
おらも参戦予定だったりするんですが
やっぱPC版が無難なんですかね?
リネつけっぱで裏でソロとか出来るのでPS2版もいいかな・・・・と

よく分からないのがPC版がオンライン専用に対して
PS2はオフラインもOK、・・・でも広告には鯖にゲームデータ、キャラ
置くのでどちらのプラットフォームからでもOKって矛盾が。。。

PSOep2のGC版のときアイテム増殖バグでアップデートの際
新しいクライアント買って事あったからPC版が無難かな
未分類  /  tb: --  /  cm: 5  /  △top
